『デザリング』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デザリング

2016/11/08 09:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:41件

教えてください。昨日、秋葉原でこのPCを衝動買いしてしまいました。現在、スマホのiPhoneでiPadとデザリングしてるのですが、この機種でもできるのですか?ちなみにauです。できる場合、やり方を教えてください。

書込番号:20372972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/11/08 09:43(1年以上前)

iPhoneのインターネット共有を使って、Wi-Fiテザリング、Bluetoothテザリング、USBテザリングは可能です。
>インターネット共有を使ってインターネット接続を共有する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204023

書込番号:20372990

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/11/08 12:38(1年以上前)

詳しい設定方法は下記サイトを参照して下さい。
>これで解決!! Windows10 テザリング設定方法
http://tabletpcnavi.com/windows10tethering/

書込番号:20373351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/08 12:49(1年以上前)

テザリングでパソコンは使えます。
使えますが色んな制約(1日当たりの総通信量など)があって、それを超えようとすると別途料金が発生したりで、それよりもネット契約したほうが結果的には出費も抑えられるのじゃないでしょうか。
細かい計算はやってませんがパソコンは結構膨大な情報量を落としてくるので。
パソコンをチョコっとだけ使うのならテザリングは便利なのですが、チョコっとじゃない場合、その分岐点がどうなのかなということです、ご参考まで。

書込番号:20373384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/11/08 17:13(1年以上前)

アドバイスいただき恐縮です。先月末にデータオーバーとの事で、制限がかかり、ネット閲覧も苦労しました。5Gが上限です。デザリングをする事であっと言う間に上限でしょうか。接続がBluetoothだと少しは違うのでしょうか。

書込番号:20373939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/08 17:30(1年以上前)

ご参考に

http://wifi-wimax.net/%E3%80%90%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%91%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%AE%E9%9A%9B%E3%81%AF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%AB%E6%B3%A8%E6%84%8F%EF%BC%81/

書込番号:20373978

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/11/08 17:33(1年以上前)

>>接続がBluetoothだと少しは違うのでしょうか。

速度がWi-Fiテザリングと比べると遅いですが、Windows Updateによるダウンロードや動画ストリーミング視聴を頻繁にすると、早かれ上限値に達するでしょう。

書込番号:20373988

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/11/08 17:35(1年以上前)

BTテザリングしてますが、そんな膨大な?データ落ちてきたことないけど。
まあ、PCは1日200MBくらいしか使いませんが。たまに光回線のある家に帰って更新などします。

OCNモバイルのMVNOで4GBプランで1000円払ってます。外ではXperia Z3TCでネットして家ではテザリングの親機です。PCはWinタブレット

スマホでのPC使用はキツイですね。ちなみに、自分はいつも3GB以上余ります、今月8.1GB使えますね。

書込番号:20373993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/08 18:29(1年以上前)

上記URL内の記述

WiMAXの場合、プロバイダによっては月額3,000円台利用することのできるプランも存在しています』
3,000円だったらネット契約料金と比較て、なんて考えるとその料金辺りが分岐点かも。

書込番号:20374121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/11/08 18:42(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。現在は家では、Jcomに加入しており、このパソコンの用途はセカンドマシンです。特に、通勤時間での、Amazonprime視聴やYouTube視聴も考えています。月末に向けて、厳しくなったらauデータ1Gを1000円で追加が良い気がしますがどうでしょう。

書込番号:20374160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング