ASUS VivoBook E200HA
980gの11.6型モバイルノートパソコン
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月



ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA
容量不足ということで、USB入れてからE200にアニバーサリーを入れることができたのですが?USB(500G)に入れたら以前から入れているファイルがどこかに行ってしまった。どのようにしたら、取り戻せるのか教えてください。よろしくお願いします。
質問内容が以前にも、あったらすみません。
書込番号:20380208
0点

USBと表現されているものは何ですか?
USBメモリ?、USB外付けHDD?、それとも?
>USB入れてから
とういう意味ですか?
上記USBのとれかをPCに接続したの?
上記USBのとれかに何かを入れたの?
それとも、両方?
Windows 10のインストールメディアを大事なデータが入った
USBメモリに作成したということなら、データは上書きされています。
ファイナルデータ党のデータ復元ソフトを使用すれば、ある程度の
データが救出できるかも知れません。
書込番号:20380262
1点

×:とういう意味ですか?
〇:どういう意味ですか?
×:ファイナルデータ党の
〇:ファイナルデータ等の
書込番号:20380270
0点

USB外付けHDD(500G)です。そうですか上書き保存されてしまうのですか?そうするともうこのHDD使えない?アニバーサリーファイルを削除すれば、戻るかもと思っていましたがダメでした。アニバーサリーファイルが約20Gこれを削除しても500Gあるはずなのに
他のパソコンにつないでも、プロバテイを見ると残り約20Gしかないと表示されます。せめた500G取り戻したいのですが?できますかね。削除ではなくてフォーマットしました。あ〜。容量不足というから500Gあれば文句はないだろうと思っていたのですが、間違いでしたね。USBメモリーの32Gぐらいのを使えばよかったのですね。マイクロソフトのアニバーサリー等はインストールデスクなので、
他のファイルとは、たぶん性質が違うのだろうな。がっくり。勝手に思い込んでしまっていますが、こんな感じですかね?
書込番号:20380820
0点

容量不足ということでE200にはインストールできませんと表示がでたので、マイクロソフトからアニバーサリーを他のパソコンに入れるためのUSBに落とし込んで、それをASUSのE200のUSBにさしこんでインストールしました。USB上書き保存とは知らなかった。
ファイナルデータ等のデータ復元ソフト、それをためすしかないのでね?
書込番号:20380867
0点

やっちゃいましたね。
データ救出するには、復元ソフトと救出データを格納するHDDが必要です。
復元ソフトは、フリーソフトの「Recuva」を試されると良いでしょう。
これで救出できなければ、ファイナルデータでも成果は得られないと思います。
専門業者に依頼する手もありますが、かなり高額になります。
データを格納するHDDは、救出に使用するPCに500GB以上の空きがあれば
そこを使用すればいいですが、無い場合は別途外付けを用意することになります。
データ救出後の件のHDDは、フォーマットまたは、パーティションを作成し直して
フォーマットすれば、今まで通り使用できるようになります。
書込番号:20381077
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook E200HA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/06/22 23:29:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/05/24 15:30:00 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/08 21:31:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/06 17:00:43 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/07 15:38:52 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/01 12:27:44 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/01 12:30:24 |
![]() ![]() |
8 | 2020/03/15 22:14:53 |
![]() ![]() |
17 | 2017/09/22 11:00:27 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/22 7:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
