『パソコンの安い時期はいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『パソコンの安い時期はいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの安い時期はいつ頃でしょうか?

2016/11/14 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:164件

現在使用しているパソコンの調子が悪いのでこの型番に絞り買い替えを検討しています。
そこで質問なのですが、この型番の底値は何時頃と予想されますか?
勿論、予想の範疇で結構です。
年内購入を考えております。

書込番号:20394255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2016/11/14 23:03(1年以上前)

低スペック、低価格PCなので、底値を待つことなく、欲しいと思ったらさっさと買う。

書込番号:20394295

Goodアンサーナイスクチコミ!9


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/14 23:08(1年以上前)

調子の悪くなったPCのメーカー、型番は?
ValuePCの性能はとっても高くないですよ。

書込番号:20394314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/14 23:09(1年以上前)

もともとそれほど下がる余地のある価格帯ではない
20000円きることはないでしょう

100円下がるの待ってると
500円上がった1000円上がったとかよくありますよ

書込番号:20394321

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2016/11/14 23:11(1年以上前)

値段が落ちるまで売れ残っているような製品を買いたいのですか?

書込番号:20394330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2016/11/14 23:16(1年以上前)

早々に御回答ありがとうございます。
実は昨日信頼できるAmazonが安値で販売していたので購入しようと思っていて、本日検めて検索すると幾らか高くなっていました。
つい欲が出て安値で購入できればと思い質問させて頂きました。

書込番号:20394351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2016/11/14 23:18(1年以上前)

皆様にご教示頂きました内容を参考に今が買い時だと信じて購入する事に致しましす。
ありがとうございました。

書込番号:20394367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2016/11/14 23:32(1年以上前)

最安値店から買うのであれば、現状でほぼ底値だと思います。但し、初期不良品を引いたときの処理が面倒です。年末に購入して、外れを引いたら一ヶ月以上かかる可能性もあります。多少高くても、量販店で買うのが安全です。
なお、R209HA-FD0015TならひかりTVショッピングにおいて10月限定ポイントバック込み約15000円で売られていました。
あと、このPCは性能は低く、ストレージ容量も限られているのでメインPCとして使うのは厳しいですよ。

書込番号:20394417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/14 23:43(1年以上前)

底値の店、安売りの店。
それを優先して購入したらあとから困る場合があります。

書込番号:20394449

ナイスクチコミ!5


irotoさん
クチコミ投稿数:10件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

2016/11/15 01:31(1年以上前)

格安板とかでも何人かやらかしてますが値段だけ見ていつの間にかL200購入しないように注意を

書込番号:20394707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング