『動画を見るにはどうすれば?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『動画を見るにはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

動画を見るにはどうすれば?

2016/12/04 06:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:6件

昨日購入し、インターネットは使えるのですが、ホームページ内の動画再生や、ユーチューブの再生ができません。何かインストールや手続きが必要なのでしょうか。ほぼ買ったままの状態です。

書込番号:20451934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 06:38(1年以上前)

全部入れる。 ショックウェーブ、GAYOを見るために入れるSilverlight、5kプレーヤー、4kダウンローダー、キングソフトのセキュリティ

書込番号:20451962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 06:46(1年以上前)

からうりさん、早速にありがとうございます。全部入れるというのは、どこからどのように入れるのでしょうか。必要なアプリを選んでダウンロードするということですか? すいません、教えてください。

書込番号:20451969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 06:56(1年以上前)

そのサイトに行けば、バナーが貼ってあります。 そこからダウンロードすればドライバーを入れれます。 そのモデルはSSDの容量が少ないので全部入れないほうがいいこともあります。 アップデートもあるのでさらに容量が少なくなりどれを消そうか考えるようになると思います。 

書込番号:20451980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 07:01(1年以上前)

https://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ このソフトが入ってないんだと思います。

書込番号:20451987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 07:03(1年以上前)

https://get.adobe.com/jp/reader/ 最低この2個は入れておいてください。 PDFを開くためのソフトです。

書込番号:20451990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 07:25(1年以上前)

からうりさん、丁寧にありがとうございます。早速やってみようとしていますが、Adobe Flash PlayerのバージョンはFP23 Opera〜と、FP23for Firefoxとありますが、どちらを選んだら良いのでしょうか? 何から何まですみません。

書込番号:20452023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 07:29(1年以上前)

エッジとかグーグルとかブラウザーをどれにするかなので普通は上の方でいいと思います。

書込番号:20452029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 08:03(1年以上前)

からうりさん、2つともダウンロードしたら、ヤフーではなく、クロームから入るとユーチューブの動画が見れました。ただし、音が出ません。ほかの動画を見ても音が出ませんでした。デスクトップのスピーカーなどはちゃんとなっているのですが。まだ何かあるのでしょうか?

書込番号:20452080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 08:08(1年以上前)

右下のスピーカーのアイコンの設定はどうなっていますか? 0になっていませんか? 左クリックで確認してください。

書込番号:20452090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 08:15(1年以上前)

右下のスピーカー音量は75です。

書込番号:20452102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 09:30(1年以上前)

からうりさん、色々ありがとうございました。音の件はメーカーに聞いてみようと思います。

書込番号:20452275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2016/12/04 10:56(1年以上前)

普通はFlash Playerをダウンロード、インストールしなくても、WindowsではブラウザにFlash Playerが組込みや統合されているのですが。0
下記口コミ書込番号:20434017参照。
>Flash Playerは問題なく使えますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000812484/SortID=20433957/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Flash#tab

書込番号:20452472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング