ASUS VivoBook E200HA
980gの11.6型モバイルノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA
ストレージ容量eMMC:32GB、メモリ容量2GB、容量をできるだけ減らしたいです。
標準で入っているプログラムソフトなどで削除できるものはありますか?
書込番号:20456001
0点
i-フィルター 30日間無料体験版など体験版アプリ。
ビジネス統合アプリ:KINGSOFT Office 2013 Standard.
マカフィー.。
更に徹底するなら、下記口コミ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18644866/
書込番号:20456056
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
少なくともその3つはいらなそうですね。
同メーカーの別モデルで同等な質問がありましたか
リンク先の情報、参考になります。m(_ _)m
書込番号:20456225
0点
Windows 10なので、コンパクトOS化する手もあります。
#既にコンパクトOS化されていたらできませんが。
興味があるなら、「Windows 10 コンパクトOS」でネット検索してください。
書込番号:20456317
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。m(_ _)m
「コンパクトOS化」初めて知りました。
早速やってみたいと思います。
書込番号:20458606
0点
32GBモデルでも32bit版では多少余裕があっても64bit版ではちょっと残容量がきびしいなと感じる人もいるのではないでしょうか。
32bit/64bitで2GBほど容量差がありそうです。
私もコンパクトOS化というのは初めて知りました。
●圧縮なしの通常インストール済みに後から圧縮をかけることができるようですがその処理に時間がかかる
●運用時には圧縮したものを伸長するのでCPUに負担がかかり処理速度が落ちる
らしいのですがこの機種のような低スペックモデルで圧縮にかかる時間、運用時の処理速度の体感差について体験情報を聞きたいです。
書込番号:20458728
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook E200HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/22 23:29:45 | |
| 0 | 2020/05/24 15:30:00 | |
| 6 | 2018/11/08 21:31:17 | |
| 6 | 2018/11/06 17:00:43 | |
| 2 | 2018/08/07 15:38:52 | |
| 0 | 2018/06/01 12:27:44 | |
| 4 | 2018/06/01 12:30:24 | |
| 8 | 2020/03/15 22:14:53 | |
| 17 | 2017/09/22 11:00:27 | |
| 3 | 2017/07/22 7:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







