『メモリ4G、 SSD128G モデル 発売されないかな?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『メモリ4G、 SSD128G モデル 発売されないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

購入迷ってます。

重量0.98kgで格安11.6インチパソコンで一番軽いのは、魅力。でもメモリ2G、ストレージeMMC:32GB。

ライバル?のDELL Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定モデルがメモリ4G、ストレージSSD:128GB、重量1.2kg。

この商品は発売日が2016年 3月なんで、来年3月ぐらいに、0.98kgで、メモリ4G、 SSD128GBモデルが販売されるなんで、

情報ないですか?


ありそうもないこと考えないで、DELLを買うべきかなぁ?でも。220g差(スマホ1台分以上)は、大きいですよね。

書込番号:20487664

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/12/16 10:51(1年以上前)

すでにRAM 4Gの後継モデル(E200HA-8350)が出ていますよ。
ただしSSDは32Gのままですから、運用はいろいろ面倒です。
何も考えずに普通に使いたければ、最低RAMは4G、ストレージも64Gは必要です。

まあ、来春くらいには、64Gモデルが出ても不思議ではないです。
もっとも今の円安やフラッシュメモリ市況を考えると、さらなる値上げは避けられないでしょう。

重さは慣れ次第、使い方次第です。カバンに入れて持ち運ぶだけなら、大して変わりません。

書込番号:20487775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2016/12/16 11:28(1年以上前)

USモデルには、ストレージが32GB、64GB、128GBの3種類がスペック表に載っています。
でもこれはずっと以前からの状態であり、日本モデルで64GB、128GBで発売されるなら、とっくに発売されているでしょう。
諦めて下さい。また、128GBモデルと言っても、SSDでなくeMMCですし、メモリーも2GBです。
スペック表
https://www.asus.com/us/Notebooks/ASUS-Vivobook-E200HA/specifications/

書込番号:20487830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2016/12/16 13:55(1年以上前)

このPCのeMMCの速度はHDD並です。この点ではDellやHPのPCの方が優れています。
HPは32GBモデルしかないのが残念です。

書込番号:20488120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/16 20:23(1年以上前)

私は迷った挙句に、LenovoのYogaBook with Windowsにしました。
メモリーは4G、ストレージも64Gあります
軽さ優先しました
690gです

書込番号:20488909

ナイスクチコミ!2


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/12/16 22:56(1年以上前)

>speedpartner1さん

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
↑これでしょうか?

軽くて(0.69 kg)、かっこいいですね!

本日価格で、\48,568 (前週比:-7,404円↓)、液晶サイズ 10.1 インチ、CPU Atom x5-Z8550、ストレージ容量 フラッシュメモリー:64GB。

DELLは、本日価格\32,937 、液晶サイズ 11.6 インチ、CPU Pentium N3710(Braswell)、ストレージ容量 SSD:128GB。

重量は、倍近く違うので、YOGA BOOKが圧倒的に良い!ストレージ容量は、64Gあればよいから、個人的には引き分け。

価格、CPU、画面の大きさで、DELLですかねぇ。


私の使用目的は、メイン機(15.6インチ、core i7 、メモリ8G)が故障したときの予備機、また、時々カバンに入れて外出する、ですので
DELLを購入したい気持ちが強いです。

毎日、カバンになかに入れて持ち歩きのなら、YOGA BOOKがいいですね。

書込番号:20489413

ナイスクチコミ!1


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/12/16 23:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>P577Ph2mさん

皆さま、ありがとうございます。

重量以外のスペックを考えたら、この機種はいまいちですかね。残念です。

DELLを購入の最有力候補にします。

 
 

書込番号:20489435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/19 14:09(1年以上前)

E200HA FD0083TS
ASUS VivoBook E200HAの『メモリ4G、128G モデル
すでに日本で発売してますよ。

書込番号:20582981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング