『全く問題なし』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『全く問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

全く問題なし

2017/03/28 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 Moongoingさん
クチコミ投稿数:3件

中古パソコンを買うか迷ってましたが、
新品に勝るものなしと実感。
中古なんぞ二年そこらで崩れるなら使い捨て!の覚悟で購入しました。技術の進歩は早いですしね。(笑)
多少創意工夫必須 (因みに延長保証には加入済)
コスト面重視なら充分過ぎるpcですね!

書込番号:20775020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/03/29 00:25(1年以上前)

去年、ネット通販の延長保証大手のワランティマートが潰れた。
数年前、買ったエアコンの一つに10年保証付けたが、保証会社が潰れたら泣寝入。

旅行会社が海外旅行中に倒産するよりマシだが、まぁ、世の中いろんな事があるもんだ。

書込番号:20775371

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/03/29 08:45(1年以上前)

>LaMusiqueさんへ
ご存じだったらスルー願います。
http://www.fuji-group.biz/info-41.html

書込番号:20775854

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/03/29 12:25(1年以上前)

僕は、保証会社が潰れる事もあるから、安心は出来ないという事例を上げたまでなのですね。

>平_さん

それに潰れたワランティマートの保証が自動的にワランティテクノロジーに引き継がれてるわけではないです。
富士カメラは、販売店が顧客事情と店の信用のため、ワランティテクノロジーと新規に契約して、そこにワランティマートの以前の契約も引き継ぐとなってただけと理解してます。

誤りでしたら、訂正願います。

書込番号:20776224

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/04/05 10:22(1年以上前)

>LaMusiqueさんへ

ごめんなさい、酷い保障会社でしたんですね・・・(鷺?)

某掲示板より引用
>ワランティテクノロジーに問い合わせてみたが、
ワランティテクノロジーに保証金払った購入店にだけ保証引継ぎする

書込番号:20793816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング