『Blu-ray再生について カクカクします』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『Blu-ray再生について カクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Blu-ray再生について カクカクします

2017/07/19 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 poncotsu20さん
クチコミ投稿数:6件

タイトルの通りです。

過去の口コミを観て、BD再生に問題ないスペックという意見が多かったため購入しました。

手持ちのBDを試しに再生してみたところ問題なく再生され、安心していたのですが、
シンゴジラのBlu-rayを購入して再生してみたところ、音声はスムーズに再生されますが、映像がカクカク(1フレーム/3秒くらい)してまともに視聴できません。

外付けはIO-DATA BD03K(ACアダプタ使用)、ソフトは4videosoft(アプデ済み)を使用しています。

常駐ソフトなどもできる限り殺してみました。
現状、メモリもCPUも、再生中の使用率は50〜60パーセントほどです。

やはり単純にスペックが足りないということなのでしょうか?

とはいえ問題なく再生できたBDもあるので不思議です。
BDによって再生できる/できないがあるのでしょうか?画質?とかの問題?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21055867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2017/07/19 22:42(1年以上前)

>>外付けはIO-DATA BD03K(ACアダプタ使用)、ソフトは4videosoft(アプデ済み)を使用しています。

PowerDVDを使用してはどうでしょうか。

>PowerDVD 17 Ultra 無料体験版をダウンロード
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html

書込番号:21055970

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/20 06:29(1年以上前)

>常駐ソフトなどもできる限り殺してみました。

SmartClose
窓の杜「動画エンコードやデフラグなどの処理を高速で終わらせたいときに便利なソフト」
http://forest.watch.impress.co.jp/article/2005/03/09/smartclose.html

を使用すると、簡単な操作で、常駐ソフト・サービスを停止、再開できます。

特に、Windows のサービスを個々に停止させるのは面倒なので、重宝しています。

書込番号:21056469

ナイスクチコミ!1


スレ主 poncotsu20さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/22 07:25(1年以上前)

キハ65さん
powerDVDなら観ることができました!
ありがとうございます。

papic0さん
そちらのソフトの導入も検討してみます。
ありがとございました。

書込番号:21061216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング