『ストレージ容量の空き容量が少ないです。対策ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『ストレージ容量の空き容量が少ないです。対策ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

「ストレージ容量eMMC:32GB、メモリ容量2GB」
「VHD」も作成しました。まだ対策ありますか?

書込番号:22234252

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2018/11/06 11:55(1年以上前)

256GB程度のUSBメモリにWindows 10をインストールして運用する。
ただし、大型アップデートができないので、常に最新バージョンが使いたい場合は、
大型アップデート毎にクリーンインストールが必要。
月例Windows Updateはできます。

書込番号:22234266

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2018/11/06 14:21(1年以上前)

ぶっちゃければ。ストレージが32GBのWindows10のPCなんて、Windows Updateにも苦労する等、使い物にならないので。売るなりして処分するのがベストかなと思います。

書込番号:22234564

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2018/11/06 15:18(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご回答ありがとうございます。

「256GB程度のUSBメモリ」ちょっと考えてしまいます。

書込番号:22234648

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2018/11/06 15:19(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご回答ありがとうございます。

その通りです。考え方があまかったです。

書込番号:22234649

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2018/11/06 16:01(1年以上前)

>「256GB程度のUSBメモリ」ちょっと考えてしまいます。

テストするなら32GB以上あれば十分ですし、中身が消えても構わないなら
USB外付けHDDでも構いません。
私は、USB外付けHDDでテストしていました。
・USBドライブにWindows 10 1709をインストール
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21713784/
中途半端なままですが、私が立てたスレッドです。
※個人的には、NCポンさんの方法をお勧めします。
USBドライブを作成するPCは別のもので構いません。
E200HAのBIOSは、セキュアブート:無効、CSM:有効に
設定できたら設定してください。
AOMEIも試されてもいいと思います。

本当は、もう少し煮詰めたかったのですが、病気の悪化
入院と忙しく放置したままになっています。
※現在も入院中です。
申し訳ないですが、並行作業しながらのアドバイスはできません。

書込番号:22234701

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2018/11/06 17:00(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

早速のご回答ありがとうございます。

入院中とは一日も早いご回復をお祈り申し上げます。m(_ _)m

書込番号:22234794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング