h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
- ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
- ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
- DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
現在、MDR-DS7100を利用しておりますが、新しいモノに、買い換え予定です。
主に家でのPCゲーム(FF14)用でなのですが、MDR-HW700DSと迷っています。
MDR-HW700DSの疑似9.1chに非常に魅力を感じているのですが、
出勤中の電車の中や海外出張時の飛行機の中でもたまには使えたらいいなと思っているので
こちらのアンプがないヘッドホンにしようかと思っています。
同じような環境の方など、アドバイスいただけたら嬉しいです。
参考になるかわかりませんが、PCはGTX980を乗っけていたりそれなりのスペックです。
書込番号:19745355
0点
こちらはステレオ再生しか出来ないし、MDR-HW700DSは電車等では使えないし
何のアドバイス?
書込番号:19745939
2点
そうですね。まさに異なる評価軸で比較しているので悩んでいるんですよね。
・ゲームが主目的であれば、これじゃないとか。
・ゲームが主目的でも、こちらでもいいんじゃないかと。
そんな助言をいただければと。
書込番号:19746292
0点
ふむ
ステレオサウンドで大丈夫なゲームなら、こっちで大丈夫。
書込番号:19748050
0点
「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/01 15:45:09 | |
| 5 | 2018/02/03 20:29:34 | |
| 0 | 2018/01/17 1:50:59 | |
| 2 | 2018/02/07 8:21:57 | |
| 3 | 2017/11/12 13:48:28 | |
| 2 | 2017/05/03 17:11:12 | |
| 2 | 2017/02/19 22:04:11 | |
| 11 | 2016/12/21 8:15:30 | |
| 0 | 2016/12/10 17:23:21 | |
| 0 | 2016/11/27 20:13:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








