『現在最安の「KIMURAYA NET TASTE 楽天市場店」はウソ』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『現在最安の「KIMURAYA NET TASTE 楽天市場店」はウソ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

スレ主 CH3CH2COOHさん
クチコミ投稿数:48件

COOLPIX A900 [ブラック] ではなく
COOLPIX AW130OR [オレンジ] です。
気付かれると思いますが、ご注意下さい。

書込番号:20083701

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件

2016/08/02 17:18(1年以上前)

>CH3CH2COOHさん
価格.comは、何時までこんな偽情報を貼り付けて置くのでしょうか?
詐欺まがいです。
誤りが判った時点で、お詫びして削除するのが、マトモな企業活動です。

書込番号:20085452

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/02 21:15(1年以上前)

書き込み現在、当該リンクは消えています。

書込番号:20086062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/03 19:35(1年以上前)

まぁ、
人の手でやってることだから、これだけ膨大な数あれば間違えることもありますわな。ましてやここは量販店ではなく、情報サイトですから「ウソ」ではなく、「誤り」でいいのでは?

そして、「お客様は神様だ!」の気持ちは分かりますが、間違ったことに対して、さも土下座を求める的なのはどうなんすかね?

買って良かった、を全ての人にw

書込番号:20088299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング