『ケーズデンキで25444円で購入♪』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『ケーズデンキで25444円で購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキで25444円で購入♪

2018/01/02 15:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

スレ主 水鳥1111さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
新潟県内ケーズデンキ

【価格】
安心パスポート5%引きで、25444円。3年補償付けても、30000円いきません。

【確認日時】
2018年1月2日購入。1月11日までの特価と書いてありました。

【その他・コメント】
高倍率のコンデジが欲しくて、ネットで情報収集。Canonの40倍ズームのと悩んで、店頭でも暫く悩みましたが、A900を購入しました。
少し触っただけですが、これから使うのが楽しみです。

書込番号:21478225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 06:43(1年以上前)

水鳥1111さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21479748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水鳥1111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/03 10:17(1年以上前)

>nightbearさん

本当はネットが一番安いと思ってネットで購入予定だったので、触りに行って良かったです!

書込番号:21480036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 11:52(1年以上前)

水鳥1111さん
おう!


書込番号:21480288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 16:37(1年以上前)

どこのお店でしょうか? 
買いたかったのですが近所の店では29,000円と
言われました(新潟県のケーズデンキで)
何区又は何市のでかまいません、お願いしますm(_ _)m

書込番号:21480916

ナイスクチコミ!1


スレ主 水鳥1111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/03 23:31(1年以上前)

>たいよう!さん

同じ県内でも違うのですね。
私は村上のケーズデンキです。私が購入した時に残り各色1台だったので、残りは黒1台限りだと思われます。

書込番号:21481885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水鳥1111さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/03 23:57(1年以上前)

>たいよう!さん

ちなみに黒は店頭に出ていた物かも・・・・

書込番号:21481929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング