『誘惑』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『誘惑』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

誘惑

2018/02/27 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

クチコミ投稿数:10件

今から20年前にフジの一台から始まったコンデジ生活。その後、物欲にかられミノルタやソニーを買いあさり、再びフジに落ち着いていましたが、憧れのニコン製に惹かれ、ついに購入してしまいました。同等機種ではCanon SX720やSX730と迷いましたが、店で実機を触り、即決に至りました。Wink Digitalで最安値がついていて、さらにキャッシュバックキャンペーンとのことで返金があるそうです。これで物欲が収まるといいけど・・・こないだオリンパスのミラーレスも買ったばかりで、奥さんにはしばらく見せられません。さて、何を撮ろう。

書込番号:21634732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/02/27 11:26(1年以上前)

どうせばれてますから。
奥様を撮るっきゃないっしょ。

書込番号:21634782

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/02/27 11:55(1年以上前)

>ばさらばさらさん

女性を甘く見ない方が、いいですよ。
恐らく、知っていて知らんぷりしていますよ。

書込番号:21634843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2018/02/27 14:29(1年以上前)

・奥様は怖いですねえ、、(笑い)

・当方、ニコンの、コンデジが現役で、4台、稼働中。
 1)台所#1 Coolpix P5000 :毎食の料理撮影。
   (私の、食餌カロリー制御と、
    女房殿の、何を作ったか、冷蔵庫の残った料理をいつまでに食べるかの管理)
 2)台所#2(TV前):Coolpix P310。 NHKの番組など残しておきたい画像、映像用
    女房殿関心は、病気対策で、何が何に効くか、医学的な番組ものを、撮っています。
 3)女房殿用 Coolpix S700。旅行用と、花の鑑賞用
 4)私(夫)、常時携帯用 Coolpix A900

・なぜか、増えてしまいます。

・代わりにデジタル一眼レフカメラの出動回数が激減。
・銀塩一眼レフカメラの出動回数は、皆無状態、、、

・残りの余命の計算と、体力の衰えから、の、なりゆきです。(笑い)
・「バイク・ソロ・ロング・キャンプ・ツーリング」(関東から、京都、奈良、琵琶湖方面)
 でも、Coolpix A900は常時携帯、活躍しています。(笑い)

書込番号:21635225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2018/02/27 21:20(1年以上前)

見つかって没収された時のためにもう一台予備を買っておきましょう。

書込番号:21636312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/28 06:48(1年以上前)

ばさらばさらさん
うっ~。

書込番号:21637274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング