『まったりと田園風景を撮影して来ました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月17日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能や、自分撮り画像のみの送信モード、気に入った画像だけを選ぶ送信モードなどを搭載。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 3月17日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

『まったりと田園風景を撮影して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

まったりと田園風景を撮影して来ました。

2018/04/19 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

クチコミ投稿数:698件
当機種
当機種
当機種
当機種

幹線道路が事故通行止めで 迂回した農免道路も大渋滞!
ちょうど夕日が沈む時間帯でしたので のんびりと田園風景を眺めていると
家内が後部座席に置き忘れた カメラの事を思い出し
サイドブレーキをかけて まったりと車内から撮影して来ました。
良く撮れてますわ!

書込番号:21764535

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/19 23:52(1年以上前)

なんだかいい感じ( *´艸`)

書込番号:21764556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/20 08:09(1年以上前)

陽気な男さん
エンジョイ!


書込番号:21765032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2018/04/20 16:26(1年以上前)

>松永弾正さん
>nightbearさん

ありがとうございます。

かゆいところに手が届いている
良いカメラですわ。

書込番号:21765893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/21 07:51(1年以上前)

陽気な男さん
おう。

書込番号:21767246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月17日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング