『PCが認識してくれません』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:8GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735/1.3GHz Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのオークション

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブルー] 発売日:2016年 3月10日

  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの中古価格比較
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのスペック・仕様
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのレビュー
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのクチコミ
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルの画像・動画
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのピックアップリスト
  • Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

『PCが認識してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルを新規書き込みLenovo TAB2 501LV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが認識してくれません

2017/02/24 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

Windows10では無理?8の時は普通に認識してたよな気がしてたのですが
USBメモリーとかDAC、カードリーダーは認識しているのでUSBの差込口が壊れるとかはないぽいのですが
設定ですか?

わかるかたおねがいします

書込番号:20687553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/24 22:14(1年以上前)

「A」が「B」を認識しない。

AとBに当てはまるメーカー/型番を明記。

書込番号:20687576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/25 07:01(1年以上前)

何が認識されないの〜

書込番号:20688364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2017/02/25 07:18(1年以上前)

Windows10搭載型のPCが501LVのメモリーを読み込んでくれません
PCから501LVへのファイルが転送出来なです

ホストUSBメモリーとかDAC、充電は繋がるみたいです
初期化もしました

ただ気になるのは以前より充電の速度が極端に遅くなったことと
ファイル転送してた時はWindows8だったかもしれないです
少し曖昧です、充電中雷のマークの様なものが表示されていたと思うのですが
それも表示されません、充電ケーブルを指した時に画面がONになっていたような記憶が
あるのですがスリープから立ち上がらない様な記憶もあります

書込番号:20688389

ナイスクチコミ!4


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件

2017/02/25 07:21(1年以上前)

パソコンにUSBケーブルで501を繋ぐと
普通はPCがUSBメモリーを刺した時と同じ挙動をするはずなのに
パソコンが無反応です

書込番号:20688395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル
Lenovo

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

Lenovo TAB2 501LV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング