『\9,480(税込) 送料無料!在庫あり』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『\9,480(税込) 送料無料!在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

\9,480(税込) 送料無料!在庫あり

2017/09/03 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
\9,480(税込) 送料無料
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
台数限定 
シルバー http://www.e-trend.co.jp/items/1107226?sale=mmsale20170810
グレー http://www.e-trend.co.jp/items/1150050?sale=mmsale20170810

書込番号:21165955

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/09/05 21:07(1年以上前)

本日確認 イートレンド \9,280(税込) 送料無料 台数限定

シルバー http://www.e-trend.co.jp/items/1157315?sale=mmsale20170905 
グレー http://www.e-trend.co.jp/items/1150050?sale=mmsale20170905

書込番号:21172578

ナイスクチコミ!6


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2017/10/05 20:57(1年以上前)

本日確認 イートレンド \9,280(税込) 送料無料 台数限定

グレー   https://www.e-trend.co.jp/items/1107225?sale=mmsale20171005
シルバー https://www.e-trend.co.jp/items/1107226?sale=mmsale20171005

書込番号:21254262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/10/20 23:09(1年以上前)

昨日のメールマガジンに載っていましたが、8980円ですね

mmsale20171019

書込番号:21294166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング