『Zenfone GO TVリリース』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone GO TVリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Zenfone GO TVリリース

2016/07/23 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:27069件

http://s-max.jp/archives/1697552.html?p=2

TV対応って、相変わらずジャイロ無しかよw

書込番号:20060126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/23 12:15(1年以上前)

zenfone goがベースみたいだから仕方ないんじゃないですか?
価格帯的にも、ジャイロなしが多いように思います。

書込番号:20060134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27069件

2016/08/13 19:38(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1698822.html

この比較記事見るとauシム使う予定無いならGO TVを買っとく方が良いかもね

書込番号:20112376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件

2016/08/13 19:47(1年以上前)

auネットワークに対応出来たならMAX、2Laserとかにも正式対応させて欲しいけど、今後ASUSはどうするのでしょうね

書込番号:20112404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27069件

2016/08/16 23:02(1年以上前)

Zenfone2 Laserは明日、マシュマロUPDATEだがauネットワーク対応入るかどうかが注目ですね

書込番号:20120687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング