『登録されましたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:17ボタン 重さ:147g SCIMITAR RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCIMITAR RGBの価格比較
  • SCIMITAR RGBのスペック・仕様
  • SCIMITAR RGBのレビュー
  • SCIMITAR RGBのクチコミ
  • SCIMITAR RGBの画像・動画
  • SCIMITAR RGBのピックアップリスト
  • SCIMITAR RGBのオークション

SCIMITAR RGBCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2016年 1月23日

  • SCIMITAR RGBの価格比較
  • SCIMITAR RGBのスペック・仕様
  • SCIMITAR RGBのレビュー
  • SCIMITAR RGBのクチコミ
  • SCIMITAR RGBの画像・動画
  • SCIMITAR RGBのピックアップリスト
  • SCIMITAR RGBのオークション


「SCIMITAR RGB」のクチコミ掲示板に
SCIMITAR RGBを新規書き込みSCIMITAR RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

登録されましたか

2016/01/23 23:30(1年以上前)


マウス > Corsair > SCIMITAR RGB

今見ました 登録されましたね。
    http://www.corsair.com/en/scimitar-rgb-optical-moba-mmo-gaming-mouse

書込番号:19518568

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28871件

2016/01/24 19:44(1年以上前)

いや〜かっこ宜しゅうございます(*゚v゚*)
だれかGetしないかな(笑)(またも人頼み)

書込番号:19521370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/01/24 20:47(1年以上前)

がんこなオークさんとか買っているかもしれないけれど、問題はレビューとか書いてくれるかどうか、かな?
わたしゃ重いからこれはパスだけれど。

書込番号:19521599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/01/24 21:00(1年以上前)

残念 期待してたのにな〜(笑)

オークさんがGetしたらレビュはなくとも
様子は投稿はしてくれるけどね。
今は4Kモニターをいじくり倒してると思うね(-_^)

書込番号:19521649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2016/01/24 21:22(1年以上前)

FPS向けのゲーミングマウスならゲームをしない人にとっても動作精度の高さとかで選ぶ価値はあるけれど、ここまでボタンが多いマウスは使いこなしが難しいから私は買わないなぁ。
重さも結構重いし、カスタマイズしていろんな機能をボタンに割り当てたら、別PC使うときに「あ、ボタンがねーじゃねーか!!」ということになりそうなので怖いし(^_^;)

いっつも人頼みだってのを反省してオリエントブルーさんが買うのが筋だと思うわけだけれど、反響はあるだろうか・・・・・・マウスだとあまりないかな?

書込番号:19521755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/01/24 21:34(1年以上前)

>ここまでボタンが多いマウスは使いこなしが難しいから私は買わないなぁ。
そうなんです。
光物には文句はないがボタンが使いきれないわ(笑)

書込番号:19521807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > SCIMITAR RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マクロ機能 0 2017/08/28 22:10:50
登録されましたか 6 2016/03/27 0:24:47

「Corsair > SCIMITAR RGB」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

SCIMITAR RGB
Corsair

SCIMITAR RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月23日

SCIMITAR RGBをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング