『水が止まらない(>_<)』のクチコミ掲示板

2016年 3月16日 登録

CW-H42

  • Hシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。おしり洗浄(泡ジェット洗浄)、ビデ洗浄(泡沫ソフト)、パワー脱臭(Wパワー)などを搭載。
  • 女性専用レディスノズル、ノズルオートクリーニング、ノズル先端着脱、便フタワンタッチ着脱、抗菌樹脂、本体スライド着脱、ノズル清掃を採用。
  • 暖房便座、スローダウン便座、点字対応、着座センサー、着座ヒーターオートOFFなどの快適機能を備えている。
CW-H42 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥21,661 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-19円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,780 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,661¥28,985 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ CW-H42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-H42の価格比較
  • CW-H42のスペック・仕様
  • CW-H42のレビュー
  • CW-H42のクチコミ
  • CW-H42の画像・動画
  • CW-H42のピックアップリスト
  • CW-H42のオークション

CW-H42INAX

最安価格(税込):¥21,661 [オフホワイト] (前週比:-19円↓) 登録日:2016年 3月16日

  • CW-H42の価格比較
  • CW-H42のスペック・仕様
  • CW-H42のレビュー
  • CW-H42のクチコミ
  • CW-H42の画像・動画
  • CW-H42のピックアップリスト
  • CW-H42のオークション

『水が止まらない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-H42」のクチコミ掲示板に
CW-H42を新規書き込みCW-H42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

水が止まらない(>_<)

2020/07/21 23:08(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-H42

クチコミ投稿数:23件

ノズルから水が出っ放しとノズルが出たままの不具合がありました。
2013年12月1日〜2015年9月8日までの生産分に不具合のある電磁弁(六角系)が使われています。
5年4ヶ月使っていますが、無償修理でした。

書込番号:23549331

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/09/29 19:41(1年以上前)

こちらのコメントに気付けば良かったです(涙)

水が止まらず、慌てて呼んだ水道修理業者さんに機器の取り替えを勧められ、迷った末に便座をネット購入して自力で取り付けました。無償修理して貰えるなら…散財しなくて済んだのに。貴重な情報に感謝です。

書込番号:24944676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/07/17 18:26(1年以上前)

うちも洗浄後にノズルが収納されない、ノズル周りからしたたる水が止まらない、立ち上がるとノズルから一瞬水が噴射されて服や体が濡れるという症状でした。
便座の蓋に表記されているフリーダイヤルに電話して修理の人に来てもらったところ、9年保証のバルブの不具合で、ギリギリ保証期間内ということで、無償修理してもらえました。
わたしもネットの情報に助けられたので、この情報がほかの方の役に立つことを祈って、4年前の書き込みにコメントします。
品番で検索すればこの書き込みにたどりつくはずです。

書込番号:25814987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/07/17 18:33(1年以上前)

>cent-o-lairさん
お役に立てられて何よりでしたm(_ _)m

書込番号:25814989

ナイスクチコミ!0


mochhiさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/21 13:45(11ヶ月以上前)

洗浄後にノズルが収納されない、ノズル周りから水が止まらない、立ち上がるとノズルから一瞬水が噴射されて服や体が濡れるという症状でした。

こちらの投稿を見てまさにうちもこれだ!!と思いました。
家を建てて9年なので保証のバルブ不具合かなと思いましが、料金13000円で直しました。
購入も検討してたので、安くは済みました。

書込番号:25898738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-H42」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW-H42
INAX

CW-H42

最安価格(税込):¥21,661登録日:2016年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

CW-H42をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング