『便器との互換性』のクチコミ掲示板

2016年 3月16日 登録

CW-H42

  • Hシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。おしり洗浄(泡ジェット洗浄)、ビデ洗浄(泡沫ソフト)、パワー脱臭(Wパワー)などを搭載。
  • 女性専用レディスノズル、ノズルオートクリーニング、ノズル先端着脱、便フタワンタッチ着脱、抗菌樹脂、本体スライド着脱、ノズル清掃を採用。
  • 暖房便座、スローダウン便座、点字対応、着座センサー、着座ヒーターオートOFFなどの快適機能を備えている。
CW-H42 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥21,661 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-19円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,780 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,661¥28,985 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ CW-H42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-H42の価格比較
  • CW-H42のスペック・仕様
  • CW-H42のレビュー
  • CW-H42のクチコミ
  • CW-H42の画像・動画
  • CW-H42のピックアップリスト
  • CW-H42のオークション

CW-H42INAX

最安価格(税込):¥21,661 [オフホワイト] (前週比:-19円↓) 登録日:2016年 3月16日

  • CW-H42の価格比較
  • CW-H42のスペック・仕様
  • CW-H42のレビュー
  • CW-H42のクチコミ
  • CW-H42の画像・動画
  • CW-H42のピックアップリスト
  • CW-H42のオークション

『便器との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-H42」のクチコミ掲示板に
CW-H42を新規書き込みCW-H42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 便器との互換性

2023/07/27 14:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-H42

クチコミ投稿数:3件

便座交換希望です。現在の便器はBC-370PX、便座はCW-E43です。
LIXILのこの便座が合うのか知りたいです。

書込番号:25361075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2023/07/27 14:50(1年以上前)

知りたいことは判りました。

で、何処まで自身で調べて把握してて、何処が判らないのかを書きましょうよ。

まさかの イチから全部教えて だったら、LIXIL(INAX)の客相に聞きましょう。
何処に聞けばいいのかは、Google先生に「LIXIL INAX 便座 客相 」と言えば教えてくれます。

書込番号:25361102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/27 15:03(1年以上前)

現在の便器にこのLIXILの便座が設置できるかだけを知りたいのです。メーカーが違うと合わないとも聞いたので。

書込番号:25361122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2023/07/28 13:05(1年以上前)

>balidolphinさん

>現在の便器にこのLIXILの便座が設置できるかだけを知りたいのです。

調べ方を教えます。

#何処までいっても最終責任はご自身にあるので、結論だけ聞くより、調べ方を知ってた方が確実です。

ここ↓に便器の型番を打ち込んで検索します。

●便器・便座組合せ確認│INAX いいナビ
https://iinavi.inax.lixil.co.jp/products/toiletroom/replace_cw/search.php

対象の便座の機種名が違うかもながら、機種は違えど取り付け条件にはほぼ違いはないので、○と出ていれば先ず問題なしです。

あとは念押し、
購入する便座の取説(設置説明書)をメーカーサイト?販売店サイト?から手に入れて、詳しい設置方法/条件を確認し、間違いなく「合う」ことをご自身で確認してください。


一応ご参考。

>メーカーが違うと合わないとも聞いたので。

大抵の便器は大抵の便座に合います。
その便器メーカーが出してる特定の型番の便座としか組み合わせられない便器、ってのもごく少数ながらありますが、お使いの便器 BC-370PX はそんなレアな部類ではないです。
#って、ここが結論だったりします(笑)

書込番号:25362245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/28 14:18(1年以上前)

ありがとうございました。
サイトは見たのですがCW-H42がなかったので書き込みました。説明書にも記載がありませんでした。
概ね設置可能とのことだったので試してみます。

書込番号:25362333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2023/07/28 15:37(1年以上前)

>サイトは見たのですがCW-H42がなかったので書き込みました。説明書にも記載がありませんでした。

それを最初に書いてほしかったんですよね(苦笑)。

書込番号:25362396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-H42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-H42
INAX

CW-H42

最安価格(税込):¥21,661登録日:2016年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

CW-H42をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング