ラムダッシュ ES-ST8N
- 肌にあてて動かしたときに回転する「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を減らしてスムーズな剃り心地を実現。
- ヘッド部分に、左右方向に30度動く「密着スイングヘッド」を採用し、顔の凹凸にしっかり密着する。
- グリップのもっとも細い部分ともっとも太い部分の幅を、従来モデルに比べ約5%サイズダウンした「スリムグリップ」を採用。
| ¥35,800 | |||
| ¥- |
ラムダッシュ ES-ST8Nパナソニック
最安価格(税込):¥35,800
[赤]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 5月 1日
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST8N
現在、パナのES-ST23を使用していますが、新たにES-ST8N-を購入しようと思っていますが、同じラムダッシュなので、替刃は一緒でしょうか、教えてください。
書込番号:20538029
4点
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-ST8N_option.html
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-ST23_option.html
替え刃は同じ。
書込番号:20538063 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
どちらも内刃、外刃、共通です。
内刃と外刃のセットで購入でしたら
ST23もST8Nも「ES9013」
http://ec-club.panasonic.jp/ITEM/ES9013_1__
上記に対応状況が書いてありますが、この刃が対応している機種は結構あります。
内刃2年、外刃1年なのでバラ買いでもいいのかもしれませんが、
一度自分もバラ買いしたんですけど剃り味がなんか半端くさい感じがするんですよね。しっくりこないというか。
それからセットでしか交換してないですね。
書込番号:20538310
![]()
3点
http://s.kakaku.com/item/J0000012581/
モーターは違うが外刃も内刃も3枚刃ラムダッシュと同じ。
替え刃セット買うよりこれ買って刃だけをラムダッシュに付け替えた方が安く済みます。
書込番号:20538660 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
大変ご親切なアドバイス有難うございました。
油 ギルさんとポテトグラタンさんのご意見を参考にして、購入いたします。
書込番号:20540699
3点
色々アドバイス有難うございました。
お蔭でパナのES-RL13を安価で購入いたしました。
替刃を購入するより安いことがわかりましたが、何故、本体より替刃が高いのか理解できません。
替刃は寸法が同じでも材質が異なるのでしょうか?
いかにしても、安く購入することができ感謝いたします。
書込番号:20568383
0点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST8N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/11 13:25:25 | |
| 5 | 2017/01/14 16:05:36 | |
| 0 | 2016/12/17 15:42:29 | |
| 0 | 2016/04/23 12:37:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









