『DRY剃りまたは、ローション剃りで使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2N

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
  • 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Nとラムダッシュ ES-ST2Pを比較する

ラムダッシュ ES-ST2P
ラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2P

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2016年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

『DRY剃りまたは、ローション剃りで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Nを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

当方、電気シェーバーを買い換えるならラムダッシュ
って思いがありまして、昨日、ノジマに見に行ったら
赤のラムダッシュも格好いいなぁ〜って思いました。

このシリーズはお風呂剃りみたいですが、私はドライ剃り
かローションをつけて剃ることが多いのですが、
その剃り方でも大丈夫ですよね?

書込番号:20113492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/14 08:07(1年以上前)

>その剃り方でも大丈夫ですよね?

全く問題有りません。

書込番号:20113526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ラムダッシュ ES-ST2Nの満足度4

2016/08/14 09:01(1年以上前)

>tisasy77さん

こんにちは
大丈夫ですよ。

○・・・シェービングフォーム、ジェルローション、洗顔剤(スクラブ無し)、石鹸、ボディーソープ等
×・・・シェービングクリーム、洗顔剤(スクラブ入り)

書込番号:20113632

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

2016/08/14 09:21(1年以上前)

>油 ギル夫さん

回答ありがとうございます。
その方法でやってみます。

>ポテトグラタンさん
回答ありがとうございます。
洗顔材はスクラブ入りなので、避けておきます。

どっかのサイトでサクセスのローションを薦めていたので、
この機種を購入したついでに購入して剃ってみたい
と思います。





書込番号:20113665

ナイスクチコミ!1


スレ主 tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件

2016/08/14 20:05(1年以上前)

結局、売り出しの日立の電気シェーバー
RM-F7E3を購入しました。回答して
くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:20114972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2N
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Nをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング