『充電しながら剃れますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2N

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
  • 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Nとラムダッシュ ES-ST2Pを比較する

ラムダッシュ ES-ST2P
ラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2P

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2017年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2016年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

『充電しながら剃れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Nを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら剃れますか?

2016/10/01 15:02(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

この機種は、直接電源コードをさして充電するタイプのようですが、充電しながら使用することは出来ますか?
どなたかご存知の方お教え下さい。

書込番号:20254719

ナイスクチコミ!3


返信する
Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/01 15:50(1年以上前)

ES-ST2Nは 直流タイプですから 充電しながらの可動はできないです。



書込番号:20254852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2016/10/01 16:08(1年以上前)

>Onwardさん
有難うございます。

うっかり充電を忘れたときに便利かなと思ったのですが、それなら充電台があるタイプを探すことにします。
有難うございました。

書込番号:20254910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/02 21:34(1年以上前)

説明書にもしっかり書いてあります。

書込番号:20259340

ナイスクチコミ!3


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2016/10/02 21:52(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
買う前だから、説明書はありません。

書込番号:20259407

ナイスクチコミ!14


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/10/03 00:06(1年以上前)

>NNHHさん
パナソニックに限らずですが説明書はメーカーのホームページからダウンロード可能です。販売終了した過去の製品も見ることができます。
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-ST2N_manualdl.html

書込番号:20259915

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2N
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Nをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング