『ウェット』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2N

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
  • 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Nとラムダッシュ ES-ST2Pを比較する

ラムダッシュ ES-ST2P
ラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2P

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2016年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

『ウェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Nを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェット

2016/10/05 11:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このタイプのシェーバーはドライ剃りよりウェット剃りをメインに造られたのですか?

ドライ剃りがメインなら違う機種のが良いのですか?

書込番号:20267169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/05 12:41(1年以上前)

>このタイプのシェーバーはドライ剃りよりウェット剃りをメインに造られたのですか?

今時のシェーバーは大抵水洗い対応だからドライ剃りもウェット剃りも出来ます。

ウェット剃り対応を謳っているモデルは感電対策で非接触充電か電源ケーブルを接続したままでは使用出来ない様になっているけど、ドライ剃りも問題なく可能です。

書込番号:20267281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ラムダッシュ ES-ST2Nの満足度4

2016/10/05 14:38(1年以上前)

水洗いOKだから、ウェット剃りが問題なしと言うわけではありません。
別です。

水洗いだけOKのものは、ヘッドの水洗いはできますが、風呂での使用やシャワーをかけるのも禁止。
シェービングフォーム、ジェル等を使用した髭剃りも禁止です。

スレ主様が選択された商品は「水洗いOK」にくわえ「防水設計」となっています。
このような商品であればシェービングフォームも使えますし、ウェット剃りで問題はなくなります

もちろんドライ剃りもできますよ。問題なしです。

書込番号:20267519

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/10/05 17:51(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>ポテトグラタンさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:20267916

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2N
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Nをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング