『価格変動にビックリ』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2N

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
  • 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Nとラムダッシュ ES-ST2Pを比較する

ラムダッシュ ES-ST2P
ラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2P

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2017年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2016年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

『価格変動にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Nを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

価格変動にビックリ

2016/11/26 10:14(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

スレ主 han3973さん
クチコミ投稿数:85件

某量販店にて7,120円で購入しました。
少し前ですが7,500円位の価格が翌日には9,500円位まで跳ね上がったので様子を見ていたのですが
徐々にまた価格が下がりだして、結果上記の価格にて購入しました。
しかしその数日後には7,070円まで下落しました。
そして5日程経ったでしょうか、また価格は9,690円です。
一体このシェーバーの価格はどの様な構造になってるのかな
現在価格で買ったなら大損です。

肝心の使い心地は軽快な音と振動、本体も軽く良く剃れます。
まあ低価格時で購入出来たのは幸いでした。

書込番号:20428163

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/11/30 21:35(1年以上前)

私は長年シェーバーの価格と性能を追い求めている迷い人です(笑

シェーバーは、取扱店が多く在庫が潤沢の時は、かなり価格がおちます。
旧機種になった時も同じ値動きをします。

そして発売から半年たち、ボーナスシーズンに突入した今が、一番安い時期です。
在庫がはけて、取扱店が少なくなると、価格は上昇してきます。

書込番号:20442009

ナイスクチコミ!2


スレ主 han3973さん
クチコミ投稿数:85件

2016/11/30 22:59(1年以上前)

それは価格コムの中の話でしょう。
全国展開の家電量販店で在庫は大量に有るにも関わらず価格が2,000円も上がったり下がったりの繰り返しです。
どの様な意図が有るのかはわかりませんが、消費者としては困ってしまいます。

書込番号:20442360

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/12/02 20:13(1年以上前)

いろんな要素があるのでしょうね。
量販店とメーカー営業との駆け引きとか。(セール期間中は、大量に安価に仕入れて販売等)

書込番号:20447672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2N
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Nをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング