『ダイレックスで5990円です』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2N

  • 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
  • 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
  • 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2N の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Nとラムダッシュ ES-ST2Pを比較する

ラムダッシュ ES-ST2P
ラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2Pラムダッシュ ES-ST2P

ラムダッシュ ES-ST2P

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2017年 5月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2016年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Nの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Nの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

『ダイレックスで5990円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2N」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Nを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイレックスで5990円です

2016/11/26 14:36(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N

クチコミ投稿数:371件

ダイレックスで26日の日替わりで5990です

書込番号:20428799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 12:54(1年以上前)

税込みですか?

書込番号:20437952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


j.projectさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 13:29(1年以上前)

自分も税込みなのか抜きの価格なのか気になります。

書込番号:20443766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/01 20:59(1年以上前)

セールは終了していますが…

税込価格です。

書込番号:20444833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


j.projectさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 21:17(1年以上前)

広告まで写していただきありがとうございます。
最近の相場からではお値打ち価格ですね。

書込番号:20444902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 16:32(1年以上前)

今日佐賀のダイレックスで黒だったけど、同じ値段で買えましたよ!

書込番号:20513247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2N
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Nをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング