2016年 5月 1日 発売
ラムダッシュ ES-ST2N
- 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
- 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
- 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。
| ¥19,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ラムダッシュ ES-ST2Nパナソニック
最安価格(税込):¥19,800
[白]
(前週価格なし
)
発売日:2016年 5月 1日
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N
現在ES-ST23を使用して問題はありませんが、古いためST2Nを購入しようと思っています。
もし、互換性が効くならば、充電器が故障した場合、取り換えれば済むため、互換性があるか否か教えてください。
書込番号:20801578
4点
例えば5年後に古い充電器を使うのは、安全性の面から良くないので、古い充電器を使うことは考えない方が良いのでは。
今度の充電器が壊れているころには本体の調子も悪くなっているでしょう。
書込番号:20801998
![]()
3点
充電アダプターが変わったみたいですので使い回さない方が良いと思います
書込番号:20802167
![]()
2点
ES-ST23の充電スタンドは、スタンド上部の内側左右の接点から充電します。
ES-ST2N、ST6N、ST8Nは、シェーバー本体下部が充電の差込口。
ST6N,ST8Nには充電スタンドが付属しますが、スタンドの下部から電気が供給されます。
つまり、ST23とST2Nは仕組みが違います。
ですのでNGです。
書込番号:20802425
![]()
1点
ポテトグラタンさん、えびす大黒さん、Minerva2000さん、大変貴重なアドバイス有難うございました。
慌てて購入する必要がないことがわかりました。
書込番号:20803369
1点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/21 11:34:18 | |
| 0 | 2018/03/17 20:36:06 | |
| 2 | 2018/02/03 9:48:00 | |
| 0 | 2017/10/20 2:13:23 | |
| 0 | 2017/07/21 22:02:06 | |
| 3 | 2017/05/16 14:17:35 | |
| 7 | 2017/05/06 0:56:55 | |
| 1 | 2017/07/04 21:33:44 | |
| 0 | 2017/04/08 21:30:11 | |
| 4 | 2017/04/09 9:15:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









