ラムダッシュ ES-ST2N
- 「お風呂剃り」が可能な防水設計(IPX7基準クリア)のシェーバー。
- 泡やジェルを刃と肌の間に届けやすくする「泡スルーヘッド」、自動でパワーを制御する「ヒゲセンサー」機能を搭載。
- 45度の鋭角刃採用で、モミアゲや長く伸びたヒゲをスピーディーにカットできる「シャープトリマー」といった機能も。



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N
フィリップス9000を使用して、全くそれなく、血は出ないがヒリヒリして悲しくなっています。
T字カミソリ並みに剃れて、血が出ない物を探しているのですが、ラムダッシュは如何なのでしょうか?
髭が残るのが本当に嫌いで、T字は所謂逆反りでしています。ただこちらだと家族に心配されるぐらい流血してしまい、また毎日肌が痛くて悩んでいます。
ラムダッシュに限らず、ブラウンも気になっているのですか、やはり日本製ということもあり、ラムダッシュを試したいと思っております。
各ラムダッシュ製品、または各ブラウン製品をお持ちの方。是非ご意見ご感想いただければと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:20851875 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

これまでフィリップス、ブラウンを使ってきましたが、ラムダッシュの本機は最高です。
家電批評5月号でもラムダッシュES-STが
「ヒゲ専門家も絶賛した超爽快シェーバー、T字並の爽快感」
ヒゲ専門家
「この価格でこれだけの機能があれば文句はありません。」
との圧倒的高評価です。
書込番号:20852082
3点

ラムダッシュは良く剃れるけど平気で剃刀負けしますよ
T字も順剃り逆剃りの順でやらないと自分は剃り負けますね
書込番号:20852222
2点

ラムダッシュの石鹸剃りなら深剃りと肌へのダメージの少なさを両立出来るかな。
書込番号:20852587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私はT字は血まみれになるので、よほど事情がないと使わないのですが、
ラムダッシュではかなり押し付けない限りは血は出ないですね。
喉あたりで苦戦するのですが、あまり頑張るとやはりヒリヒリします。
このST2Nはお風呂剃り対応ですので、シェービングフォームが使用可能です。肌へのダメージはかなり減らせます。
ドライ剃りでしたら5枚刃の機種がいいですねぇ。肌を往復させる回数も結果的に減り、ダメージ減。
私は髭が濃い方なので、どうしても深剃りしたくなるわけですが、
フィリップスやブラウンよりも剃れていると感じます。
書込番号:20853209
3点

みなさん、本当にありがとうございました。
全員ベストアンサーにしたかったのですが、3人までしか出来ないため、独断と偏見で付けさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
因みに、この機種よりオススメのものはごさいますか?
本当に深ぞりが出来るのであれば、値段は問いません。
宜しくお願い致します。
書込番号:20853989 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ラムダッシュの3枚刃は使ったこと無いけれど
5枚刃の石鹸剃りが4枚刃石鹸剃りよりも確実の深ぞりでしたよ
自分は深剃りを諦めて9000シリーズ使ってますが
書込番号:20856470
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/04/21 11:34:18 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/17 20:36:06 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/03 9:48:00 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/20 2:13:23 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/21 22:02:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/16 14:17:35 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/06 0:56:55 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/04 21:33:44 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/08 21:30:11 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/09 9:15:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





