『オンラインショップの配送先』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

中古価格(税込):¥11,286 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップの配送先』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインショップの配送先

2016/04/02 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:29件

配送完了のメールがきて結局到着まで問い合わせ番号で検索はできませんでした。なぜかなと思ったらドコモからきたメールにはゆうパックの連絡でしたが実際の配送先は佐川あまりにも雑すぎる

書込番号:19751701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/04/07 11:35(1年以上前)

「配送先」が佐川急便だったら、本当にひどい話ですね。お客様の大事なお荷物を、指定の配達場所ではなく、日本郵便を使ってライバル業者に送るなんて…。

お手元への配送業者が、日本郵便ではなく佐川急便だった、ということなのでしょうか?
念のために、佐川急便の追跡サービスにそのお問い合わせ番号を入力してみてはいかがですか。
配達済、になりませんか?

配送先 = 配達先だと私は認識していますが…。

書込番号:19766311

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/04/09 05:14(1年以上前)

機種不明

配達状況の確認

オンラインショップの場合、通常は、配達を日本郵便が行ないますが、配達件数が多くて、当日の配達としてさばききれない場合には、当日に配達を完了するために、急きょ、一部を佐川急便へ委託する場合があるようです。
但し、いずれの場合も、オンラインショップの注文履歴内の「配達状況の確認」で、問合せ番号や現在の配達状況が分かるはずです。

書込番号:19771328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/04/09 08:59(1年以上前)

オンラインのとこからの確認でもゆうパックの問い合わせ先でした。

書込番号:19771625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング