公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥11,286 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
オンラインショップに128ギガと32ギガの発売する旨が書いていましたが時期は未定です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20170322_02.html
書込番号:20763329
1点
明日予約開始、31日発売とプレスリリース出てますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/170324_02.html
書込番号:20763497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
23日夜時点でした。24日朝でも正式なプレスなかったです。情報ありがとうございます。
書込番号:20763563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ、オンラインショップの情報は、まだ22日から更新されてませんので(^^;
ドコモHPも午前中は情報なかったので、午後の更新かと思います。
書込番号:20763567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オンラインショップも案内来ました。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20170324_02
書込番号:20763847 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/01/28 13:24:32 | |
| 15 | 2023/03/05 15:05:28 | |
| 7 | 2022/03/17 20:32:09 | |
| 8 | 2020/11/23 3:10:39 | |
| 7 | 2019/04/30 23:23:50 | |
| 0 | 2019/04/08 4:23:18 | |
| 3 | 2019/03/24 12:20:11 | |
| 7 | 2018/12/11 20:05:10 | |
| 3 | 2018/08/20 9:22:40 | |
| 6 | 2018/08/15 12:10:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










