『いざ、心斎橋へ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『いざ、心斎橋へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

いざ、心斎橋へ

2016/05/28 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1390件

昨日、夜、電話で聞いたら、在庫なし。入荷を期待して、電車に乗ってます、最近は、火曜日に入荷するらしいが、平日行けないもので。
続報、連絡します。

書込番号:19910390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/05/28 09:38(1年以上前)

ドコモのオンラインショップは64Gでローズゴールドの在庫あるそうです。16Gは全滅らしい。頑張ってください

書込番号:19910487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件

2016/05/28 09:58(1年以上前)

あきませんでした、在庫なし。
グレイ16Gは、穴場でしたが、今は一番人気あるんですね、最初は64Grozuが人気でしたが。

書込番号:19910531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件

2016/05/30 11:40(1年以上前)

予約comサイト見てますが、iPhone SE
人気ありますねえ 入荷即売れ やはり小さいのに高性能は一択ですすからねえ 心斎橋近辺のサラリーマンなら昼行けるでしょうが
僕は無理です。

書込番号:19916057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/30 11:50(1年以上前)

余計なお世話かと思いますが、Appleのオンラインストアで購入では駄目なのですか?
それが1番手間もなく早いと思いますが…

書込番号:19916078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1390件

2016/05/31 18:57(1年以上前)

iphone se人気ありますねえ
Apple. store熾烈な争奪戦
オンラインとストア 二股人もいますねえ
実は日曜日 待てずにiphone5s 32G 中古 ジャンパラでクラスB. 31600円で買ってしまいました

書込番号:19919362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/31 20:28(1年以上前)

店舗によってキャンセル分SE64GBの在庫が出ているようで、こちらはSE64GBグレーを予約なしで当日持ち帰りしました!まだ1〜2台ある店舗もありますよ〜!!

書込番号:19919620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/05 16:32(1年以上前)

昨日朝心斎橋店で在庫確認したら64Gのローズとゴールド(シムフリー)10台ずつならあったんですが夕方いったらゴールドが売れてローズがあったんで購入しました、16Gは即売れらしくて64Gはすぐうれないだろうとおもってたと店員さんは言ってましたね、もう今日はないかもしれません。いまだに品薄状態で次は入荷未定といわれましたので。

書込番号:19931610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/07 12:44(1年以上前)

オンラインストアで予約入れて待った方が早くねえ?

書込番号:19936634

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング