Wおどり炊き SR-SPX106パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日



炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106
現在使用中の炊飯器の調子がおかしい(タイマー機能の不具合)ため、新しい炊飯器購入したいと思い、この機種を使っていらっしゃる方の感想をお聞きしたく思いました。
宜しくお願いします。
書込番号:20560358 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

この機種は使っていませんが、パナソニックの一番の上級機種(この機種のようですが)って、スチーム用の水タンクがついているのだと改めて今日ヤマダ電機でパナソニックの展示品を片っ端から見て、ここが違うのだと思いました。
メーカーのホームページ写真には、ふたを開けたところの内部写真が載っていない理由がなんとなくわかった気がしました。
要はここを見られたくないっていうことだと思いました。多分このタンクがあったほうがおいしく炊けるのだと思います。
下位機種はないのでこのタンクの有無は大きいってことです。プレミア水タンクって呼ぶのかも。
書込番号:20560767
12点

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
貴重な情報をありがとうございました。
書込番号:20561408 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

私は買いました スチーム式ですから水タンクが付いているのは当たり前だと思いますよ・・・隠してもないですから買う前に普通に判ってました、
で使ってみた感想は 美味しく炊けた です
私は色々実際に買い替えながら 結局これにたどり着いた感じです 東芝、象印より遥かに美味しいです(同じ米)
但し 個人的好みもありますので あくまで個人的な感想です もっと色々ありますが 解決済みなので この辺で。
書込番号:20563291
10点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/30 23:12:09 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/04 21:10:05 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/15 5:50:33 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/22 22:56:32 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/10 15:24:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/21 11:32:03 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/11 8:52:31 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/13 3:14:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/11 1:27:31 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/28 23:35:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





