『これは仕様なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX106

  • 炊飯中の水分量に合わせて加圧・減圧を調整する「圧力コントロール」を採用した、「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 高温スチームで余分な水分を飛ばし、表面のベタ付きを従来機種から約54%低減したハリのあるごはんを炊き上げる。
  • 新開発の「赤飯」「おこわ」専用コースは、従来品から約40%の時間短縮と蒸したような弾力のある食感を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX106 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX106とWおどり炊き SR-SPX107を比較する

Wおどり炊き SR-SPX107
Wおどり炊き SR-SPX107Wおどり炊き SR-SPX107

Wおどり炊き SR-SPX107

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

Wおどり炊き SR-SPX106パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

『これは仕様なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX106」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX106を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

これは仕様なのでしょうか?

2017/02/19 23:49(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106

先日この炊飯器を購入したのですが上部ボタンを押す度に蓋が沈んでカチカチ鳴るのですがこれは仕様なのでしょうか?
店頭で確認するのを忘れてまして。。。
よろしくお願いします!

書込番号:20673936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2017/02/20 02:35(1年以上前)

ある程度は遊びがあるのでカチカチなることもありますが、頻度が高ければ精度が悪すぎる製品という可能性があります。

どの程度かというのが言葉だけではわかりづらいので、購入先に相談してみるか、展示品触って許容範囲なのかを確認されたほうがいいです。

書込番号:20674187

ナイスクチコミ!4


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 Wおどり炊き SR-SPX106のオーナーWおどり炊き SR-SPX106の満足度1

2017/02/21 08:49(1年以上前)

えっ?と思い試してみたのですが 普通にボタンを押すだけなら特に気になるような感じではないです
但し 強く押すと元よりフタを閉めた時に完全固定される訳ではないので遊びの分沈んで音は出ます(意識して強く押すと)
どんな炊飯器でも遊びは作ってあるので強く押せばその分沈んで音が出ると思いますし そんなに強く押していたらボタンの部分コーティングが剥げてしまいます
軽く押してると言う事であれば ヒンジ部分の遊びが多すぎるかも?しれませんね

書込番号:20677114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/23 02:01(1年以上前)

んー、カチカチ?
普通に押してもそうなるのであれば、購入先に言ったほうが良いかと。
あ、でもスレ主さんがおっしゃる通り店頭で確認したほうがいいですね。
若干の遊び幅はありますよ。

書込番号:20682255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/02/23 12:44(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>chappedさん
>黒蜜飴玉さん
返信遅くなりました!
あまりにも心配になったので店頭の展示品を押してみたところ若干購入品の方がバネが緩い?かなーと思った次第でしたが不良品までいかないと判断しました!

やや強くボタンを押すと蓋が沈むので軽く押して対応していきたいと思います!

書込番号:20683090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX106
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX106をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング