『量販店での価格』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX106

  • 炊飯中の水分量に合わせて加圧・減圧を調整する「圧力コントロール」を採用した、「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 高温スチームで余分な水分を飛ばし、表面のベタ付きを従来機種から約54%低減したハリのあるごはんを炊き上げる。
  • 新開発の「赤飯」「おこわ」専用コースは、従来品から約40%の時間短縮と蒸したような弾力のある食感を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX106 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX106とWおどり炊き SR-SPX107を比較する

Wおどり炊き SR-SPX107
Wおどり炊き SR-SPX107Wおどり炊き SR-SPX107

Wおどり炊き SR-SPX107

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

Wおどり炊き SR-SPX106パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

『量販店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX106」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX106を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店での価格

2017/02/21 20:43(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

この商品、量販店での価格は
どのくらいでしょうか?

書込番号:20678474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/21 21:55(1年以上前)

ケーズのチラシでは79800円(税別)で下取り1000円とかやってますね。
実際にはもっと値引きは可能かと。
ヤマダとかコジマとか、ねっとで62000円台(税込)で販売していますし。
店舗購入であれば価格交渉なされたほうがよいかと。

書込番号:20678752

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/02/22 03:19(1年以上前)

今月頭に知り合いの店員と疑似価格交渉したら58000円税別5年保証付きが限界と言われたので、税込み63000円前後が仕切りだと思います。

書込番号:20679553

ナイスクチコミ!5


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2017/02/22 18:55(1年以上前)

近くのJoshinへ見に行きました。
表示価格は\79,800でした。
ポイントが1万あるので
\69,800にはなりますが
思ったより高くてビックリしました。

書込番号:20681080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yoshi2657さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/24 12:45(1年以上前)

ビックで税込70800円、ポイント10%、下取り無料までなりました。

書込番号:20686141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 23:36(1年以上前)

今日(12日)コジマ電気にて、税込65,000円で購入してまいりました。5年保証もついての値段です。最初の交渉では、税込7万円を少し切る値段だったのですが、昨日(11日)にケーズデンキで税込67,500円になった事を伝えると、「この場で決めて頂けるならば、税込65,000円でどうでしょうか?」と提示があり、即決しました。昨日、ケーズデンキとヤマダ電機を3店舗を回り、7万円を切ったのはケーズデンキと今日行ったコジマ電気だけでした。今日の、評価レビューでコジマ電気で6万円切りで購入された方がいらっしゃいましたが、今の段階では稀なケースだと思います。税込7万を切る値段を提示されたなら、購入をされてもいいかと思います。

書込番号:20733880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


a1moroさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/10 21:07(1年以上前)

昨日(11日)Ksデンキで¥54000+5年保証で購入しました。

最後の1台でしたが。

書込番号:20807373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/11 10:29(1年以上前)

>a1moroさん
どちらのケーズさんでししたか?

書込番号:20808630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX106
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX106をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング