『内釜のコーティング剥がれ』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX186

  • 炊飯中の水分量に合わせた「圧力コントロール」で従来機種「SR-SPX105」より米のハリ感アップし、甘みが約10%向上した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 「赤飯」と「おこわ」専用コースを搭載し、「赤飯」は白米並みの46分、「おこわ」も48〜58分で炊き上げることが可能。
  • ダイヤモンド微粒子入り内釜内面トップコートの膜厚を従来機種「SR-SPX105」の2倍にした「ダイヤモンドプレミアムコート」を採用し、「内釜5年保証」を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX186 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX186とWおどり炊き SR-SPX187を比較する

Wおどり炊き SR-SPX187
Wおどり炊き SR-SPX187Wおどり炊き SR-SPX187

Wおどり炊き SR-SPX187

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX186の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX186のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX186のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX186のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX186の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX186のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX186のオークション

Wおどり炊き SR-SPX186パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX186の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX186のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX186のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX186のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX186の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX186のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX186のオークション

『内釜のコーティング剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX186」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX186を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX186をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

内釜のコーティング剥がれ

2020/06/15 13:03(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106

クチコミ投稿数:28件

2007年に購入して3年で内釜のコーティングが剥がれてまたしまいました。5年保証で無料で交換してもらえました。内側の上蓋のゴムもゆるくなってるとの事でこちらは有料でした。上蓋をはめるのに技術料2千円がいるとの事で自分で取り寄せることにしました。上蓋は毎回取り外して洗うので。

書込番号:23470682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2020/06/15 13:38(1年以上前)

内釜コーティング剥がれ

書込番号:23470742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/02 16:35(1年以上前)

けっこうコーティングはがれていますね。擦り傷も目立つように思いますが、洗うときにたわしなどでこすっていましたか?
うちの釜も少し剥がれてきたので、保証のきくうちに交換しようと思うのですが、販売店に聞いてみると新しい内釜だけ送ってもらえるのではなく本体ごと預ける必要があり2週間位かかるかもと言われ、交換をためらっています。

書込番号:23637517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/04/04 21:10(1年以上前)

柔らかいスポンジのみです。内釜が新品になったのでよかったです。保証期間内で取り替えてもらうのが良いです。

書込番号:24061411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX186
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX186

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX186をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング