『デレステに最適なタブレットを探しています』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『デレステに最適なタブレットを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:11件

現在、デレステ等の音ゲーに最適なタブレットを探しています。
現状、音ゲー部分に関して言えばiPadが向いていると思い、Proを購入検討中です。(MV等はAndroidの方が、とある画質改善ツールが使えるので綺麗なようです。)
そこで少し心配になるのがメインメモリの容量で、9.7インチで2GBって画面サイズの割に貧弱じゃないでしょうか?
32GBの方のクチコミにカクつくという書き込みもあり心配なのですが、使用者の方がいたら動作の感覚を教えて頂きたいです。

書込番号:20336184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/27 21:06(1年以上前)

Google Search

書込番号:20336317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/10/27 21:37(1年以上前)

返信ありがたいのですが、公式の推奨端末は最低スペックのような基準なので当てにならないのです....すいません。
一応、そこら辺のページはあらかじめ見た上で質問しております。
スペック上の話では問題ないみたいなんですが、カクつくという報告が結構あるので心配なのです。使用者さんがいたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:20336464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/28 00:12(1年以上前)

ちょっとだけ試しにやってみましたけど、3D標準で特に問題なく動きましたよ。ちなみにProじゃなくてAir2です。
メモリを気にしているみたいだけど、問題になるとしたらディスプレイの大きさじゃなくてピクセル数ですね。

ざっくり、iPhone6、6s、7で100万ピクセル、それぞれPlusで200万ピクセル、7.9と9.7のiPadで330万ピクセル。

大きさほどには差があるわけじゃないんで、まあ問題ないとは思いますけど。

書込番号:20337050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/10/30 22:32(1年以上前)

返信遅れてしまい申し訳ないです。
あの後近所の量販店でアプリを特別に入れさせてもらい動作確認しました。
初めのうちはいいのですが、数曲やると動作が重くなってくるようです。メモリの容量も余裕があるとは言えませんでした。
来春のiPad発表まで様子見しようと思います。

書込番号:20346179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング