『iPad Pro 9.7インチ  新製品』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『iPad Pro 9.7インチ  新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

iPad Pro 9.7インチ  新製品

2016/11/05 05:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 Asyouさん
クチコミ投稿数:4件

2017年に10.5インチのiPad Proが発売されるという話しがあるそうです。(在庫少ないが多いような気がしますので、気になりました。)
いつ発売されるかは分かりませんが、2016年3月に発売されてから、1年もたってないのに旧機種になってしまったら、悲しいですよね。
ベネッセのチャレンジでハイブリッドスタイルで使用するためiPadが必要なため現在購入するか悩んでいます。待ったほうが、いいでしょうか。

書込番号:20362513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2016/11/05 07:09(1年以上前)

これ以上デカくなるのは、私は嫌だし、
全く悔しくないですよ。
毎年変わることだし。
そんなことよりも、持っているものを、
使い倒したほうが、精神衛生上よろしいかと。
所詮ただの道具、使ってなんぼでしょ。

書込番号:20362578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/05 07:21(1年以上前)

10.1インチを超えるとOffice が無料で使えなくなるので私は必要ないですね。

書込番号:20362591

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/05 09:26(1年以上前)

約1年で旧製品になるのは林檎製品の日常だからどうでもいいんですが

まあ今から買うなら私なら待てるなら待ちますよ
春までには出るでしょ

書込番号:20362866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2016/11/07 20:20(1年以上前)

この方、過去の質問でもききっぱなし。
最近、すてはんで一回質問して、都度別アカとるような人が
多いのかな。
昔からいる者としては、なんかさびしいですね。
ここは相互の互助精神で成り立っているのですけどね。
マナーが悪いな、最近と思ったりするこのごろです。

書込番号:20371092

ナイスクチコミ!4


スレ主 Asyouさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/07 21:40(1年以上前)

>barabara17さん
>こるでりあさん
返信ありがとうございます。
もうしばらく待つことにしてみます。

書込番号:20371470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/11/26 17:55(1年以上前)

ipadの性能を決めるバススピードの進化は今後緩やかになるだろうと言われてますね
現在128bit ddr4 3200mhz 転送速度50gb/sごえです。
デスクトップのi7最上位cpuが70gb/sだから凄いと思います

書込番号:20429355

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング