iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
- Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
- ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
- 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1003
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
もともとはAndroid派ですが、あるアプリがAppleしか対応していないということで、本機を購入。そのあるアプリはデバイスをセッティングしてなんとかインストール済み。さらに、株価をチェックするために、野村アプリをインストールしようとしていますが、Apple Storeには見当たりません。
アプリのサイトには、
App Storeからダウンロードする方法
(1) [App Store]を起動して「野村」と検索します。
(2) 「野村株アプリ」をタップして画面の指示に従ってインストールしてください。
との記載があるのですが。
Apple StoreのDLマネジメントはなにかフィルターをかけてコントロールをしているのでしょうか?
詳しい方、ご教示いただけると大変助かります。
因みに、Androidではなんの問題もなくDL出来ます。
書込番号:20425250
0点
〉(1) [App Store]を起動して「野村」と検索します。
野村證券のウェブサイトから入ってください。
書込番号:20425259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
App Storeアプリは、標準ではiPad専用アプリしか検索されません。
野村株アプリはiPhone専用なのでそのままではヒットしません。
App Storeアプリの左上にある対象機種を"iPhoneのみ"または"すべて"に変更してください。
iPhone用をiPadで実行すると、周りに黒枠がついて画面がやや小さく表示されますが、利用には問題ないです。
書込番号:20425279
![]()
2点
App Storeはデフォルトで「iPad用のアプリ」でフィルタリングされています。
左上のフィルタをiPhone用に切り替えてみてください。
書込番号:20425286
![]()
2点
Safari を起動 → 「野村株」で検索 → 「野村株アプリ」の検索結果が出てきます。「野村株アプリ」の無料をタップ → AppleStoreの「野村株」が起動 → ダウンロードし、「Apple ID」のパスワードの入力が求められ、インストールして完了。
書込番号:20425288
0点
ふじくろさん、キハ65さん、時空堂さん、P577Ph2mさん、panic0さん、皆様方
ご回答感謝します。これから皆様のご示唆にもとづいてインストールにトライします。
結果はお知らせいたします。
取り急ぎの、お礼まで。
書込番号:20427958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/11 12:43:20 | |
| 2 | 2022/09/01 1:01:20 | |
| 0 | 2022/06/07 15:19:23 | |
| 6 | 2021/10/16 21:41:33 | |
| 5 | 2021/03/08 22:49:12 | |
| 0 | 2019/11/04 9:52:54 | |
| 11 | 2019/06/11 23:18:49 | |
| 2 | 2019/05/11 15:26:00 | |
| 17 | 2019/07/02 0:15:20 | |
| 9 | 2018/04/29 17:09:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










