『DiXiM CATV Player使っている方』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『DiXiM CATV Player使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM CATV Player使っている方

2017/09/08 21:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:46件

DiXiM CATV Playerを使っている方に質問です。iPadデビューをしたのですが、やってみたかっことの一つに録画番組の持ち出しがあります。
映画1本の転送に2600分とかかかるんですが、こんなものでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21180315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/08 21:40(1年以上前)

映画の放送時間(具体的には録画データの容量ですが)
録画に使っている機器
スレ主さんの家で使ってる無線LAN機器
に依存しますので絶対ではありませんが
通常はあり得ないですね

書込番号:21180422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/09/08 21:53(1年以上前)

チューナーはeo光のTZ-LT400PWです。
そのままの録画設定で使っています。wifiの電波が悪いんでしょうか。5gで電波2本、2.4gで電波4本。5gにしたんですが、2.4gの方にしたら早くなるんでしょうか。
普通はどのくらいの時間かかるものでしょうか。

わからないことばかりですいません。

書込番号:21180451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/08 22:48(1年以上前)

DiXiM CATV Playerそのものは使ったことないです

ただDiXiM製のアプリも含めて色々持ち出しアプリ使いましたけど
24時間テレビの持ち出しでもない限り
基本的には短くて2〜3分せいぜい10分くらいじゃないかと

何度やってもまたどんな番組でも持ち出し時間が長くなるなら
なにかおかしいんだと思いますね

書込番号:21180635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/08 22:56(1年以上前)

もし録画データがサイズ的にまったく小さくされずにDLされてるとしても
2600分はあり得ないです

書込番号:21180665

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2017/09/09 00:17(1年以上前)

2600分転送を待ってた根性に拍手!!
ほぼ2日じゃん・・・・

書込番号:21180910

ナイスクチコミ!2


花小さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 08:48(1年以上前)

>もしもの花太郎さん
解決しましたか??

DiXiM CATV Playerと
TZ-HDT621PW(同じくパナソニックのSTB)を
利用してますが持ち出しにそんなに時間かかりませんでした

STBとネットモデムの接続は有線ですか??
以前STBとネットモデムを無線で繋いでいて
ブルーレイにムーブができなかったのですが
有線接続にかえて出来るようになった事はあります。

一度eoさんに相談してみてはどうでしょうか?



書込番号:21200779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/09/16 09:08(1年以上前)

花小さん。
有線で繋いでみます。
全然できなくて、Panasonicに問い合わせましたが再起動せよとのことで解決しませんでした。
他の有料のアプリを検討中です。
取り急ぎ見たいものはないので、その時のために色々と試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21200815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング