『売却しました』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

売却しました

2023/06/07 16:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

アップル整備品を2018年11月に購入してから、今まで愛用してきましたが、
iPadOS17で切られたので
本日じゃんぱらさんに買い取ってもらいました。

上限は¥20000だったので\18000以上に査定されればいいなと思っていたのですが、
本体に歪みがあるとかで、\13700と言う結果でした。

実際定規当てて見せてくれたので、別にいちゃもんつけられたわけではないですが、
原因が不明です。

整備品ってそういうの多いのでしょうかね。

まあ、いいか
お世話になりありがとうございました。

書込番号:25291777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/07 16:13(1年以上前)

>endlicheriさま

モデル番号がFの製備品もしくはN表示で査定下がったのかな?と思いましたまる。

書込番号:25291790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2023/06/07 20:39(1年以上前)

>上限は¥20000だったので\18000以上に査定されればいいなと思っていたのですが、

上限って新品状態のものを指すと思います。なのでその金額は妥当でしょう。

書込番号:25292139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2023/06/08 00:26(1年以上前)

>endlicheriさん
私もiPadPro9.7をまだサブで使用しています。
iPadOS17へのアップデートは対応しませんが、まだ数年はセキュリティアップデートは提供されると思います。
iOS12までのiPad Airも今年1月にiOS12.5.7がリリースされていますし。
https://support.apple.com/ja-jp/HT213597

> 本体に歪みがあるとかで
iPadPro9.7やiPadPro10.5は平面に置いた際にカメラの突起によるぐらつきを抑えるため、元からわずかに反っているようです。
https://gadget-shot.com/33768
もしこの反りの事ならただのいいがかりかもしれませんね。

書込番号:25292474

ナイスクチコミ!1


shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/08 10:49(1年以上前)

私は過去にiPhone・iPad・MacなどのApple製品を何台もじゃんぱらで売却しています。
満額で買取って貰ったものもあれば、液晶ドット欠けや液晶モニターが黄ばんでいるなど自分には分からないものなどで減額されたものもあります。
今までにソフマップ・GEO等でも売却したことがありますが、じゃんぱらは査定時間も長くかかりますが買取金額は高い方だと思います。
逆にじゃんぱらの査定は厳しいとも思います。
安いなと感じたら別の業者を試してみるのも一手でしょう。じゃんぱらでは減額されたiPhoneが他の業者では高く売れた場合もありました。
別の日に持参したら前より高い査定金額になったケースもあります。

私も2回ほどiPad製備品を購入しじゃんぱらで売却したことがあります。
その際は整備品と表示された箱は提出しませんでした。わざわざ製備品と分からないようにした方が有利と判断しました。
箱未添付の減額は大したことありませんし、整備品と分かったら査定金額もマイナスになると思います。
それとご存知と思いますが、火曜日が査定金額5%アップ(会員登録必須)となるので、なるだけ火曜日に持ち込むようにしています。

書込番号:25292783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/08 18:52(1年以上前)

>その際は整備品と表示された箱は提出しませんでした。わざわざ製備品と分からないようにした方が有利と判断しました。

えーっと、モデル番号でNやF表記されるので隠しようが無いと思うのですけど・・

書込番号:25293355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

2023/06/11 12:43(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ややこちらが遅くなってすみません。

>タキステルクリカワさん>shibgakiさん

うーん
他店のことは詳しく存じ上げませんが
じゃんぱらさんにかぎりましては、今までの経験ですと
整備品でも美品で完品は満額マイナス箱代500円引きで引き取ってもらったことあります。

>壊れた時計さん
一応歪みの件じゃんぱらさんに連絡しましたが、天板が編んでいるとかいうことでした。
そう言えば過去に書き込みしましたがiPad Air結構前に売却しました。
まだアップルさん更新してくれてるのですね。
A10Xの2代目iPad Pro12.9持ってるのですがYouTubeやプライムビデオ程度なら買い替える必要ないでしょうか?

>KIMONOSTEREOさん
非常に実践的なご教示ありがとうございます。
Amazon整備品はともかくアップル製備品に関してはじゃんぱらさんは差別ないように思います。

書込番号:25297074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング