『SIMフリーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

『SIMフリーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーは使えますか?

2017/01/06 16:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

スレ主 SEI19750さん
クチコミ投稿数:2件

初心者なので変なこと聞きますが、SIMが付属してないとのことですが、SIMを別途購入してSIMフリーとして使えますか?
また月額料金は別として、SIMを購入するのに初期費用ってどれくらいするんですか?

書込番号:20544482

ナイスクチコミ!6


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/01/06 16:38(1年以上前)

WiFiモデルはWiFi専用であり、SIMスロットはありません。SIMを使うなら、WiFi+Cellularモデルを買ってください。
http://kakaku.com/item/J0000018608/

>SIMを購入するのに初期費用ってどれくらいするんですか?
契約する会社によりますが、大概は3000円程度です。

書込番号:20544509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/01/06 16:41(1年以上前)

一部訂正です。
128GBモデルへのリンクを張ってしまいましたが、256GBだとこちらです。
http://kakaku.com/item/J0000018609/

書込番号:20544512

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/06 17:18(1年以上前)

>>SIMを別途購入してSIMフリーとして使えますか?

SIMカードのことですね。Wi-FiモデルにSIMトレイは有りません。
セルラーモデルには下記のようなSIM トレイが有ります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201337

書込番号:20544577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/01/06 18:33(1年以上前)

格安SIMのエントリーパックは、アマゾンなどで安く販売されています。

OCNモバイルOneの例
312円
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EQ12AYS/

書込番号:20544777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SEI19750さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/10 00:09(1年以上前)

そうなんですか。知りませんでした。
丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:20555887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング