『価格激変の理由は?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

『価格激変の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格激変の理由は?

2017/09/10 00:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

スレ主 SONOUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

価格の下がり過ぎを懸念される投稿に対するご回答を参照し、納得…の上で質問させて頂きますが、この10日間で新型の10.5インチに1万円差まで価格高騰する理由は何だと思われますか?
アップル商品に詳しくないので、愚問かも知れませんがご指導お願いします。

書込番号:21183696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/10 00:49(1年以上前)

在庫処分が終わって、安値店からモノそのものがなくなったからです。
appleに限らず、あらゆる商品の値動きはすべてそうです。

書込番号:21183741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/10 01:39(1年以上前)

Appleだからという特別な理由は何もないです。
価格コムはまあ、複数の販売店が登録した情報の集積だから、単一の店舗が値下げしたり値上げしたりするのとは違いますから、その辺は見方を変えないと。

書込番号:21183825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/10 08:26(1年以上前)

Apple製品に関してはいわゆる正規取り扱い店(Appleストアとかヨドバシとかビックとかいわゆる大手)はあまり多くなくで基本ほぼ定価(正確には希望小売価格)で、言い方悪いけどあとは全部変なお店(買っちゃダメとかそういうわけではないよ)

WindowsとかAndroidなんかと違って、安いお店に安定して供給されてるわけじゃないから値段の上下変動は大きくなるような気がする

書込番号:21184197

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/10 08:52(1年以上前)

>SONOUCCIさん

>価格高騰する理由は何だと思われますか?
みなさんが、既にレスされておられるように、市場在庫が少なくなってきたためだと思います。

2つ、画像を添付します。

1枚目は、iPad Pro 10.5と iPad Pro 9.7の価格変動グラフを上下に並べて比較したものです。
このように、一定期間の価格変動のグラフは、傾向を見るのには、適しています。

2枚目は、 iPad Pro 9.7の直近の価格変動です。
@で直近での最安値に到達していますが、この価格は、1分後に値上がりしています。
つまり、@で最安値を設定した店は、それ以上、安値を維持することをやめてしまっています。

恐らく、@で最安値を設定した店は、「販売しようとする在庫」を売り切ったのだと思います。
@の後に続く3行は、それまで、最安値を確保しようとしていなかった店の価格が表に出てしまっています。

Aは、1時間おきに最安値を維持し、店の名前を露出しようという意図があるのだと思います。

今後も、2017/9/9 16:21の最安値のようにスポットでの最安値更新は、あるかも知れませんが、
市場在庫が少なくなってきているため、傾向としては、グラフが示すように、既に底値を付け、
今後は、若干の値上がりと高止まりが続くと思います。

書込番号:21184239

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SONOUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/10 17:00(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスをありがとうございました。

iPadに関してはminiで悩みAirで悩み…。
サイズと機能から9.7がベストであろうと、新型が出て以降の価格を注視し…欲をかいてしまいました。

お答え頂いた皆様、それぞれ素晴らしかったのですが、グラフで事細かにご説明頂いた、papic0さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:21185231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング