『ケースとベルト』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch 38mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラネーゼループ] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch 38mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch 38mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースとベルト

2015/04/08 01:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

スレ主 kamiyarouさん
クチコミ投稿数:17件

ケースとベルトは今アップルの公式にでてる組み合わせだけでなく自由に組み合わせ出来ますか?

書込番号:18659559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 38mm ミラネーゼループの満足度4

2015/04/08 01:29(1年以上前)

>kaniyaryou さん

購入時は、現在公式に上がっているケースとバンドの組み合わせでしか購入は出来ないようですが、個別でバンドだけを別に購入は出来るみたいです。
ですから、公式じゃない組み合わせを自由に変えて購入という形は、今のところ出来ないです。

書込番号:18659616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 38mm ミラネーゼループの満足度4

2015/04/08 08:40(1年以上前)

バンドの価格調べてたらこんな記事が…

http://www.gizmodo.jp/sp/2015/03/apple_watch580054800.html

この記事では組み合わせは自由、ということになってますが、Apple公式には組み合わせ自由で購入出来る旨は一切ないんですよねぇ。
フタを開けたら、組み合わせ自由で購入可能なんてことになるのかなぁ?
それはさておき、上記の記事にバンドの価格も一緒に掲載されているので、ご参考まで。

書込番号:18660041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 38mm ミラネーゼループの満足度5

2015/04/08 18:24(1年以上前)

問い合わせた結果、自由な組み合わせは出来ないとの回答でしたが、ケースとバンドを自由に選択できればと強く思います。
ステンレスのブラックケースが欲しかったのですが、1番高価なバンドとセットになっていて、高価過ぎて断念しました…。
複数のバンドを着せ替え感覚で楽しめるように別売にしたのか、消耗に伴う交換のためか、はたまたその両方か…。
バンドは次期モデルでも使えるような仕様なのでしょうが、中古市場に1番安いスポーツバンドが付いた物が多数出回りそうですね^^;
時計は肌に直接触れるものなので、個人的に中古は嫌だなぁ…。

書込番号:18661299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 08:09(1年以上前)

根拠はないですが、半年後ぐらいには安価なサードパーティー製のバンドが出てくるかもしれませんね

書込番号:18716268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング