『お急ぎですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch 42mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラネーゼループ] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch 42mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お急ぎですか?

2015/04/27 07:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:236件

誰かとお話ししている時にチラチラ時計ばかり見てると、この人急いでいるのかな?って思われちゃうから気をつけてね

書込番号:18722718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/04/27 08:33(1年以上前)

「ながらスマホ」同様に「ながらウォッチ」にもなるから、どちらにせよ注意は必要です(笑)

書込番号:18722799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/27 12:24(1年以上前)

腕時計と一緒で時間を見る時だけですよ。
後はApple Watchがトントンと手首を軽く叩いてお知らせしてくれるので
スマホみたいに弄り倒す感じにはならないけど
自分は、ながらスマホはしないからカモね。

書込番号:18723299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/27 18:58(1年以上前)

うれしくなると時計をよく見るようになりますよね。お気持ちよくわかります。
ロレックスやタグホイヤーほどではないにしても、何万円もする高価な腕時計を購入したのに平然としていられる方が、「変」です。(笑)

そういうときは、時間を気にしているわけではないことを周囲にアピールするために「アップルウォッッチ買ったよ!」と周りに言いましょう。

書込番号:18724128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/27 19:53(1年以上前)

思われてもいい。
実際急いでますから。(取引先に)
いつもギリギリ到着の私。

書込番号:18724291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度5

2015/04/28 05:29(1年以上前)

時計をせずスマフォで時間を確認する派の人達って、誰かとお話してる時にまさかスマフォを取り出して時間確認してないでしょうね??(笑)

書込番号:18725636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング