『ケースを着けてみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch 42mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラネーゼループ] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch 42mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信32

お気に入りに追加

標準

ケースを着けてみました

2015/05/14 18:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:115件

箱です

表側

裏側

フルアーマーApple Watch^_^


皆様、AppleCareにご加入されているのでしょうか?
私はうっかり加入しなかったので、ケースで保護してみました。

色はゴールドでなんちゃってEditionになるかなと…
色合いは金ぴかではなくiPhoneのゴールドに近い感じです。

装着は、バンドを外して力技です。汗
柔らかい素材なので程なくつけられますが
手元が狂うと本体が飛んで行きそうです。
説明書がないのがちと不親切かな…

付属品にガラス面の保護シートが2枚付いてます
が、サファイアには必要ないと思って着けてません。
というよりシートの貼り付けは大の苦手で…

着けた感じはジャストフィットで、操作に支障も
ありません。ボタンは回し辛くなりましたが。

でもミラネーゼループには合ってないかな〜
どうでしょう?
スポーツバンドにはあいそうですが。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UVSP754/ref=pd_aw_sim_23_43?refRID=14HE95AT4HCH1HK0JCFZ

書込番号:18775787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/14 18:56(1年以上前)

こんばんは。

かなりギリギリのサイズのようですね。はめ込みに苦労される様子が手に取るようにわかります。

デジタルクラウンは、スムーズに回転するようであればいいかもしれません。

書込番号:18775835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/14 19:39(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

おぉ、届きましたか!

購入されたとお話を拝見してましたので、以下のとどちらだったのか気になっておりましたが
デジタルクラウンもホールドされている方にしたんですね。

 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UVSOHJQ/

画像を見る限りではそんなに違和感もないと思いますよ。

書込番号:18775967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2015/05/14 22:41(1年以上前)

恥ずかしながらデジタルクラウン???でした。
丸ボタンのこをそう呼ぶのですね。勉強になりました。

使っているうちに違和感なくデジタルクラウンも回せるようになりました。

基本はソニーが好きさん
似合ってますかね。有難うございます。
貼って頂いたURLのものもいい感じですね。そちらの方がEditionぽいです。
装着も簡単そうですし。

ともあれ悪い買い物ではなかったと思います。
シーンに応じて外したりして楽しんでみます。

書込番号:18776672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/15 00:14(1年以上前)

>いなかっぺ係長 さん

写真拝見しました。
う〜ん…
スポーツバンドには合いそうではありますね。
ミラネーゼループはバンドがごつくないので、バンドが少々負けてしまっている感があるのが少しもったいない気がします。
私はAppleCareはしっかり入りました。
iPhone5sとiPad mini2Wi-Fiモデル、そしてApple Watchを所持していますが、iPhoneとApple Watchは修理が必要な不具合が生じた時にちゃんと治したい(交換したい)という理由で入りました。
iPadは入りませんでしたが、iPadは壊れて使えなくなったとしても、ある程度iPhoneでリカバー出来るという考えで入りませんでした。
ちなみに私は、Apple Watchでは裸族をとことん貫く覚悟です(笑)
保護フィルムも貼りません。
従来の腕時計としても楽しみたいですから。
あ、保護ケースを悪く言ってるのではなく、私の見解なので、誤解無きように(^^;;
自身の腕時計を守る意味では必要なものですからね^_^

書込番号:18777030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/15 00:29(1年以上前)

連投すみません。

ちなみにApple Watch購入後30日以内なら、AppleCareに入ることは出来ますよ。
オンラインからでも出来るので、ご参考まで。

http://store.apple.com/jp/watch/watch-accessories/all

書込番号:18777079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/05/15 05:14(1年以上前)

あふぉ爺.com さん
ご意見有難うございます。
似合ってませんよんねぇ…ってことでスポーツバンドを予約しました。

確かに時計にケースって…というご意見ごもっともだと思います。
そこはアップルウォッチってことで受け入れてみました。遊び心もあっていいかなと。汗

アップルケアについてはもう少し悩んでみます。ちなみに後付でアップルケアの購入は
オンラインでは出来ませんでした。(泣)
加入する際は電話かストアへの持ち込みなんですね。

投稿ついでに質問を一つ。
LINE利用されている方、Watch側で新着通知を受けることはできますか?
できる場合は設定など教えてください。

書込番号:18777347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/15 11:44(1年以上前)

>いなかっぺ係長 さん

あ、購入後は電話か持ち込みでしたか(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

保護ケースを着けるかどうかは人それぞれだし、似合うと感じる方もいるでしょうから、あくまで個人の主観なのであまりお気になさらないで下さいね。
私はApple Watchのフラットな質感が好きなのと、iPhoneやiPadは保護ケースの重要性があるのは、手に持って操作するものなので、装着したApple Watchにはそこまでの必要性を感じないんですよね。
いなかっぺ係長さんが仰るように、遊び心もあっていいものだし、用途に合わせて着けたり外したりするのもいいかも知れませんね^_^

LINEですが、iPhone側で通知をオンにしていれば、特別な設定は必要ないと思いますよ。
私は新着トークが普通に届いてます。
Apple Watchでの確認は新着トークのみで、通知されたトークからスタンプや絵文字(Apple Watch内にあるもののみ)を送信(返信)出来ます。
既読のトークの確認は出来ません。
LINEに関しては、新着通知を確認する以外はほとんど何も出来ないという印象ではあります。

書込番号:18778001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/05/15 15:50(1年以上前)

あふぉ爺.comさん

LINE設定の回答ありがとうございます。
やはりLINEの通知設定だけでウォッチ側で新着受けられるんですね。
私の場合通知設定しているのですが、時計を装着していてもiPhone側の通知が鳴るんです。
メールや電話はちゃんとウォッチ側で受信するんですが、、、謎です。(汗)

書込番号:18778520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度5

2015/05/16 00:05(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

私はLINEは使っていませんが、iPhone側のWatchアプリで、通知の項目中のLINEの設定がオンになっているか確認をしてみて下さい。
それでダメなら再起動、ダメならペアリングからやり直しですかね…。

書込番号:18780069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2015/05/16 12:21(1年以上前)

コテツ君さん

アドバイスありがとうございます。
全てやってみましたが、変わらずでした。泣

一つ分かったことはApple Watchアプリの『通知』
にLINEがでてこないんです。Apple Watch側に取り込むインストールはしてるんですが…

LINEをインストールし直すのはハードルが高いので
諦めようかと。汗

書込番号:18781335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/16 17:51(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

ペアリングの再設定をしてもダメでしたか。

私のはiPhone側のWatchアプリにLINEの通知設定は表示がありますけど
FBがなくてペアリング再設定をしてもダメでした・・・(´Д`)

そもそもFBは何もしなくてもiPhone側のWatchアプリには反映されるはずですよね?

疑問だ・・・

書込番号:18782176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/16 18:02(1年以上前)

そもそも、FacebookってApple Watchに専用のアプリってなかったのではないかと思います。
でも、iPhoneでユーザー登路していれば、通知してくれるのは、IOSで対応しているからでしょう。

BoxPopというのは、Apple Watchでも遊べるゲームアプリですが、Apple Watchでなければというものではないかもしれません。
通知機能が主体ならば、ニュースものとか、SNS関係でないと思いつかないですね。

たまごっちは、世話するのがしんどくて、2日ほどしか生存させることができませんでした(苦笑)

書込番号:18782205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/05/16 18:05(1年以上前)

基本はソニーがすきさん

はい、2回ほどリセットしてペアリングし直しました。変わらずです。
私はフェースブックはやらないのですが、
私と同じ症状なんですね?

不思議です。汗

話変わりますが、スポーツバンドが出荷されました。
中国からでした。いつ着くのかなぁ^_^

書込番号:18782211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/16 18:14(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

通知設定が分かりました。

iPhoneの設定(Watchアプリではないです)にあります通知において『ロックされていないときの通知のスタイル』は
"なし"になってませんでしょうか。

私のFBは通知ありと通知センターに表示、APPアイコンバッチ表示のみにしておりましたが
上記のロックされていないときの通知のスタイルが"なし"になってましたのでバナーに変更しましたら
Watchアプリにも反映されました。

お試しください。

書込番号:18782248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件

2015/05/16 18:40(1年以上前)

基本はソニーがすきさん

できました〜^_^
ありがとうございます。

一気にモヤモヤが吹き飛びましたよ。
これからも頼りにしております。

書込番号:18782334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/16 18:52(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

通知設定が出来たようで何よりです。

iPhoneの通知設定にあるアプリとWatchアプリの通知設定に表示されているアプリを眺めておりましたら
先ほどの違いに気付いた次第です。

またスポーツバンドの発送もされたのですね。
中国からの発送になるんですか。
私が注文したレザーループのステータスはまだ変わらず6/1〜6/7になってますので気長に待ちます。

書込番号:18782377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/16 19:32(1年以上前)

スポーツバンドは、ビックカメラなどの量販店で入手できるようです。
Apple Watchのアクセサリーとしては安い方かもしれませんが、普通の腕時計のステンレス製のバンドの値段を考えるとちょっと高いかなとおもいましたが、買ってみました。すでにあったブラックにホワイトを追加しました。

スポーツバンドを白と黒で組み合わせるツートンカラー(パンダカラー)は、試してみましたが冗談としては面白いですが、普段これでいこうとは考えませんでした(笑)


書込番号:18782482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/16 20:13(1年以上前)

>いなかっぺ係長 さん

私の説明が言葉足らずでしたね(^^;;
失礼しましたm(_ _)m
前レスでの通知設定は、基本はソニーが好きさんが仰ってるようにWatchアプリ側ではなく、iPhone側の設定で反映されるということでした。
スポーツバンドの出荷の通知が来たのでしたら、明日は日曜日なので、請け負った配送会社次第になるかと思いますが、日曜日配達可能な業者なら明日か、遅くとも明後日には届くと思いますよ♪

書込番号:18782599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/16 23:46(1年以上前)

リキッドクリスタル

こんばんは、私もこのクチコミを見てちゅうもんしました。
スレ主さんとは同じメーカーみたいですが、保護シートなどは付いておらず、デジタルクラウンはカバーされてません。
違和感はありませんが、それでなくても1番重いリンクブレスレットがさらに重くなった感じがします。
ても、時計で1番傷がつくのはバンドの下側とリューズ、と本体側面からガラス面にかけてですが、側面保護だけでもなんとなく安心感はありますね。
時計に保護者カバーなんて。そう思いましたが
アップルウオッチだとそれが、普通にできてしまうんです。
不思議ですね。

書込番号:18783400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/17 08:04(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

今回の件はiPhone側の通知設定"あり"だけではなく『ロックされていないときの通知のスタイル』が"なし"になっておりますと
Watchアプリに通知の有無が反映されないが原因でした。
『ロックされていないときの通知のスタイル』がトリガーだったと気づくまでに難儀しました。

>犬のエッシーさん

リキッドスタイルのカバーも良いですね。
単なる透明ではなく、多少カーボンっぽいところが素敵です。
こちらですとベルトの種類に関係なく似合いそうな感じですし、いなかっぺ係長さんのゴールドも捨てがたいし・・

やはりリングブレスレットですと重厚感はありますね!

書込番号:18784018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 09:55(1年以上前)

多少スレ違いなのはもったいないですけど、
基本はソニー好きさんの、通知設定の説明は
悩んでいる方達には、
具体的で、ものすごく有難いですねー
出来るだけ長い間、くだらないゴミスレで流されないといいのですが

ところで今、
「あいつだけにはナイスつけるのやめようぜ」キャンペーンとかしてます?

書込番号:18784299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2015/05/17 09:56(1年以上前)

おはようございます。
連日二日酔いのいなかっぺでございます。

昨夜はLINE問題を解決頂いた後、意気揚々とネオン街
に繰り出しまして…
こちらからアピールした訳では無いんですが、
嬢たちの食い付きが凄いんです。
(四人に囲まれました)
挙句、外されて、パスコード解除させられて
弄りまくられました。あの長い爪で遠慮なしですからヒヤヒヤもんでしたよ。汗
付けてて良かった保護ケース。笑

あふぉ爺.comさん
何を仰います。こちらの不勉強で理解不足なだけですよ。これからも頼りにしてます。

犬のエッシーさん
透明のケース、いいですねぇ^_^
純正の質感が崩れずとてもお似合いです。

基本はソニーが好きさん
2つ買っちゃいますか?笑



書込番号:18784301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/18 00:17(1年以上前)

>基本はソニーが好き さん

>今回の件はiPhone側の通知設定"あり"だけではなく『ロックされていないときの通知のスタイル』が"なし"になっておりますと
Watchアプリに通知の有無が反映されないが原因でした。
『ロックされていないときの通知のスタイル』がトリガーだったと気づくまでに難儀しました。

この辺りはApple Watchを所持するまでは「iPhoneで使うための機能」として使ってた部分があるから、Apple Watchと連携させるためには、アプリによって通知設定を細かく設定を見直さないといけないものが出てくるかもしれませんね。
LINEやFacebookなどは、iPhoneの通知ではそこまでいらなくても、Watchにはちゃんと通知してほしいなんてケースはありますもんね。
設定項目を見直すいい経験になりました(^_^)a

書込番号:18786584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2015/05/19 18:07(1年以上前)

シャア専用百式であります^_^

本日スポーツバンドが届きました。

結局ピンクをセレクトです。汗
着けてみたところ、ん…Edition??
全然違うんですけどね、自己満足です。

これから走ってきます。笑

書込番号:18791417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/19 18:15(1年以上前)

>いなかっぺ係長 さん

保護ケースのゴールドとスポーツバンドの方がやはり見映えがいいですね☆
Apple Watchがグレードアップした感じに見えますよ^_^
今度は夜の街のお嬢さんたちに気をつけて下さいね(^^;;(笑)

気をつけて、いってらっしゃい♪

書込番号:18791427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/19 19:36(1年以上前)

>いなかっぺ係長さん

画像ではオレンジっぽい感じにも見えますがピンクになるんですね。
AppleStoreで拝見しましたが、サーモンピンクのような感じなのかな。

ベルトと保護カバーでイメージが結構変わるんですね。

あ、走るのはネオン街でしょうか?(笑)

書込番号:18791618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/05/19 20:11(1年以上前)

只今ランから戻りました。
(本当はウォークでした汗)

あふぉ爺.comさん
今度は合ってますかぁ^_^
オンはミラネーゼループ、オフはスポーツで
使い分けようかと…鉄板すぎですね。
フォーマルな場では裸族で。
ん、フォーマルな場でApple Watchは無しですかね?
そもそもチーン音消せるのか試してませんでした。

基本はソニーが好きさん
元箱を確認したらPinkとしか記載されていませんが
確かに若干オレンジがかっています。
サーモンピンクでしっくりしますね。
そうなんです、結構イメージ変わりましたよ。

御二方、ネオンは暫く自粛します。汗

書込番号:18791732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/19 20:31(1年以上前)

>いなかっぺ係長 さん

いえいえ、Apple Watchは立派な「腕時計」ですから、スポーツバンドはともかく、ミラネーゼループでしたらフォーマルな場でも十分ありですよ。

あの軽快な「チーン」音を消すには、Apple Watchの「設定」→「サウンドと振動」をタップすれば音のオンとオフ、オンにしている時の音の大きさが変えられますよ☆

週末辺りにネオンが恋しくなるかも知れませんよ(笑)

書込番号:18791816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/19 21:23(1年以上前)

〉いなかっぺ係長さん

ランニングお疲れ様でした。

たしかにバンドはオンとオフに切り替えての使用には目的通りで良いでしょうね。

私はレザーループを注文してしまいましたので、次回はスポーツの黄色にしようかな。

〉あふぉ爺.comさん

消音ですけど、時計表示で下からのスワイプでも出来ますね。
使い易いように考えられ、発売まで待たせられたのも納得です。

書込番号:18791997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2015/05/19 21:48(1年以上前)

あふぉ爺.comさん
早速の御教示ありがとうございます。
設定した直後にLINEが入り振動のみで感動しました。笑
いかんいかん、今の恋人はネオンじゃなくてApple Watchです。

基本はソニーが好きさん
スポーツバンドの黄色??ですか…
サードパティですかね。
レザーループも魅力的ですよね。何色を注文されたのでしょうか?

書込番号:18792112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/19 21:52(1年以上前)

〉いなかっぺ係長さん

あ、黄色ではなくグリーンでしたm(_ _)m

また恋人はネオンとwatchの両方で良いではないですか(笑)

書込番号:18792131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのオーナーApple Watch 42mm ミラネーゼループの満足度4

2015/05/19 22:25(1年以上前)

>基本はソニーが好き さん

補足ありがとうございます!
「グランス」機能ですね。
スマホでいうところの「ウィジェット」のような感じと私は捉えています。
グランスで表示出来るアプリと出来ないアプリがありますが、グランスの一番トップを「Yahoo!乗換案内」にして、毎日電車の到着時間を確認してます。

今日は仕事がヒマだったので、他のウェアラブルデバイスってどんな感じなのだろうと思ってソニーの「スマートウォッチ」のレビューを見てみたのですが、スマートウォッチもバッテリーは1日無いし2日しか持たないこと、アプリを立ち上げると度々ハングするなどのレビューを読みました。
各々の使い勝手でバッテリーの持ちやハングの頻度などに違いはあるでしょうが、レビューを読む限りではApple Watchは後発ではあるものの、やはりしっかりと考えられた設計だなぁと改めて実感しました。
Apple Watchも通信状態が不安定な時はアプリがハングすることはありますが、デバイス自体を再起動させるまでには至らないので、他のウェアラブルデバイスと比べるとハード面はしっかりしてるなという印象です。

書込番号:18792259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング