『カーペットなどはどうですか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BD700

  • 手もとのレバーで長さを4段階に調節できる「サッとズームスティック」を搭載した、自立構造のコードレススティッククリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、コードレスでもフローリングの溝に潜むごみまでしっかり吸引。
  • 回転ブラシの駆動力で前に進む自走の「スマートヘッド」を搭載し、新開発の「きわぴた構造」により、壁ぎわのごみも吸引できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BD700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 4月23日

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

『カーペットなどはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BD700を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーペットなどはどうですか?

2017/06/07 17:51(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700

スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

このクリーナーを購入検討しております

メインはトルネオのVC-SG514を使用しております

毛の抜ける犬が三匹いるため小まめに掃除機をかけるのにコードレスもサブで欲しいなぁと思っているのですが…

ダイソンのアニマルプロにしようかと思ったものの、サブ機にあの値段はなかなか出す気にならず…

このクリーナー使用の方、カーペットのゴミ吸い取りますか?吸引力に問題ないなら、購入しようかと思っております!

書込番号:20948922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 11:22(1年以上前)

室内は、毛足の短いじゅうたんがほとんどで、一部に長毛の毛皮が敷いてあります。
毛の長い犬とふつうの長さの猫がいますが、抜け落ちた毛は問題なく掃除できます。
捨てるごみに大量の毛が入っています。

ダイソンのペットに特化した機種は、毛足の長いじゅうたんに強いなどから、もっと取れるかもしれません。
私は選択に迷いましたが、ヘッドの幅が広く、意識しないで充電できるなどから,こちらに決めました。

書込番号:20950646

ナイスクチコミ!5


スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/10 18:12(1年以上前)

ありがとうございます!

特に問題なさそうですね!

購入しようと思います\( ˙▿˙ )/

書込番号:20956689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/11 03:43(1年以上前)

>yukazurukiさん
サブ用に考えてるならこちらでもある程度は取れるかもしれませんし 人によっては自走式がいいというかたもいるのでこちらでもいいとは思います

コードレスだけどメインとしてもしっかり活躍できるぐらいに考えるならanimalproのがオススメはします
かなりカーペットには強力です

お値段はしてしまいますがね(^^;

もしこちらの製品気になるなら量販店で疑似ゴミ試すかもしくはご自身で糸などもっていってカーペットなどのところでのとれ具合試すのもありかなと思います

カーペットの種類によって全然変わってきてしまいますが参考になるかと思いますよ

結局お店の店員さんはどのメーカーだろうが自社のオススメしてきますが 実際にどのくらい吸えるのか試さないと話になりませんからね

なるべく糸などは細いのから少し太めなどいろいろあるといいと思います

どの掃除機買うにしてもお金かかるので試しまくるといいですよ(笑)

できるならダストカップの外し方や手入れ方法なども比較してみたほうがいいです

製品によって手入れのしやすさは全然違いますし値段や扱いやすさなどは考えても 手入れ方法やダストカップのはずしかたなど意外と考えにいかないところでもあります

書込番号:20957881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/11 21:59(1年以上前)

>Dior0098さん
詳しくありがとうございます!

結局悩みに悩んでv8のabl買いました!

めちゃくちゃ毛が取れるので満足です♡

書込番号:20960255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/12 23:27(1年以上前)

>yukazurukiさん
animalproではなくabsoluteにしたんですか!

奮発しましたね!

でもカーペットやフローリングなど沢山ある家庭なら満足できると思いますよ

毛がしっかりとれて良かったですね!

書込番号:20963250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CV-SD900との比較で教えてください。 5 2017/06/21 21:52:13
カーペットなどはどうですか? 5 2017/06/12 23:27:14
マキタCL107FDSHW 5 2017/04/08 5:50:40
PV-BD400と迷っています 8 2017/05/13 5:22:38
長い髪の毛 0 2017/01/24 15:03:21
30400円ポイント5100で購入 2 2017/05/21 16:07:09
FREED 2 EC-SX310と悩んでいます。 0 2016/11/23 1:25:50
無垢フローリングは大丈夫? 2 2016/11/30 7:50:15
バッテリー寿命 6 2017/05/24 20:56:18

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BD700
日立

パワーブーストサイクロン PV-BD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

パワーブーストサイクロン PV-BD700をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング