『アラーム(バイブ振動)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 Gear S2 classicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S2 classicの価格比較
  • Gear S2 classicのスペック・仕様
  • Gear S2 classicのレビュー
  • Gear S2 classicのクチコミ
  • Gear S2 classicの画像・動画
  • Gear S2 classicのピックアップリスト

Gear S2 classicサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年12月18日

  • Gear S2 classicの価格比較
  • Gear S2 classicのスペック・仕様
  • Gear S2 classicのレビュー
  • Gear S2 classicのクチコミ
  • Gear S2 classicの画像・動画
  • Gear S2 classicのピックアップリスト


「Gear S2 classic」のクチコミ掲示板に
Gear S2 classicを新規書き込みGear S2 classicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム(バイブ振動)について

2016/01/28 14:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S2 classic

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:125件

購入された方に質問させていただきます。
アラームについて、以下の3点を教えてください(スピーカーが付いていないので、アラームというよりバイブ振動ですね)。

1. 例えば、本日の13時、本日の17時、明日の11時といった具合に、複数のアラームセットをまとめて事前登録することは可能ですか? それとも1回づつアラームセットする仕様なのでしょうか?

2. スマホにてアラームセットした後も、Bluetooth圏内にスマホを持ち歩いていないといけないのでしょうか? セット後、スマホと離れた場所にいても、時間になるとバイブ振動するのでしょうか?

3. レビュー欄にて、バイブ振動が弱いという意見も見られます。腕に付けた状態で、予定時間を知らせてくれるバイブ振動は、実用上、問題ないのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19532335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件 Gear S2 classicのオーナーGear S2 classicの満足度4

2016/01/28 18:57(1年以上前)

回答のみで失礼します。
アラームは複数の登録が可能です。
スマホ単独で設定、機能します。

バイブは本体が小さいためバイブモーターの関係で強でもでかなり弱いです。

書込番号:19532949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件 Gear S2 classicのオーナーGear S2 classicの満足度4

2016/01/29 07:22(1年以上前)

訂正

誤)スマホ単独で設定、機能します。
正)スマホを使わず、単独で設定、機能します。

書込番号:19534606

ナイスクチコミ!0


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:125件

2016/01/29 09:48(1年以上前)

>MNNRさん

さっそくのご回答、どうもありがとうございます。
おかげで良く分かりました。

書込番号:19534875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear S2 classic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S2 classic
サムスン

Gear S2 classic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

Gear S2 classicをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング