『年内中にiPhone対応と発表しといてもう12月になりますが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 Gear S2 classicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear S2 classicの価格比較
  • Gear S2 classicのスペック・仕様
  • Gear S2 classicのレビュー
  • Gear S2 classicのクチコミ
  • Gear S2 classicの画像・動画
  • Gear S2 classicのピックアップリスト

Gear S2 classicサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年12月18日

  • Gear S2 classicの価格比較
  • Gear S2 classicのスペック・仕様
  • Gear S2 classicのレビュー
  • Gear S2 classicのクチコミ
  • Gear S2 classicの画像・動画
  • Gear S2 classicのピックアップリスト


「Gear S2 classic」のクチコミ掲示板に
Gear S2 classicを新規書き込みGear S2 classicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Gear S2 classic

クチコミ投稿数:17件

いつになったらiPhone対応してくれるんでしょうか?ずっと待っているのですが一向に記事は古いままで情報がありません。どなたかご存知でしょうか?

書込番号:20408711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/11/19 18:54(1年以上前)

年内中に対応って公式で発表されてるんでしたっけ?

書込番号:20408719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/11/20 00:37(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/m.japan.cnet.com/amp/story/35075816/?client=safari

他の記事もgears2 iPhoneでぐぐればでてきます。
デマなのでしょうか?

書込番号:20409847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/20 10:53(1年以上前)

その手の予定は遅れるのが規定です。年内という程度なら、まず年内には出ませんよ。
8月末にようやく韓国でベータテストが始まったばかりです。
開発版と称するものがリークされてるので、使いたければ、使えなくはないです。ただしリーク版ですから、ウィルスが混入されていないかどうかなど、リスクは極めて高いですが。

いずれにしても、今のSamsungの社内は、それどころじゃないかもしれません。
期待しないでのんびり待つことです。

書込番号:20410592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Gear S2 classic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear S2 classic
サムスン

Gear S2 classic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

Gear S2 classicをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング