『アップルsimについてご存知の方』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『アップルsimについてご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップルsimについてご存知の方

2016/12/01 14:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

先週アップルストアで購入しまして、店員さんにアップルsimでauプリペイド1GBの契約をやってもらった時は繋がったのですがモバイルを一度オフ後に再度オンにして以来モバイル通信が使えません。
初期化以外はサービスの方と電話でやり取りをしながらやってみましたが解決しませんでした。
どなたか同状況で改善された方は居ますか?
因みにもう一つにはUQ MOBILEのSIMにてモバイル通信は可能です。

書込番号:20443850

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/12/01 16:01(1年以上前)

1GB使っちゃいました

とか?

書込番号:20444090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/12/01 16:14(1年以上前)

いえ、ほとんど使用していません。

書込番号:20444118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/12/15 20:54(1年以上前)

バックアップ取って、初期化してダメかどうかを試すしかないんじゃないかな?
それでダメなら不良品で交換かと。

書込番号:20486479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング