『iPad pro 9.7のBluetooth4.2テクノロジー』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『iPad pro 9.7のBluetooth4.2テクノロジー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad pro 9.7のBluetooth4.2テクノロジー

2017/05/08 23:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー

スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

iPad pro 9.7のBluetooth4.2テクノロジーの
classが分かりません。
アップルのホームページを見ても
分からなかったので
どなたかご存知の方いましたら教えて下さい。
classによってBluetoothの通信距離が
変わってくるようです。
希望としてはclass1の100メートルだと
嬉しいのですが。
希望出してもしょうがないのですが。

書込番号:20878069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/05/08 23:39(1年以上前)

バージョン 5.0の規格も有りますよ。
>Bluetoothのバージョン(5.0・4.2・4.1・4.0)の違い!
http://entame-lab.com/bluetooth-tigai/

書込番号:20878092

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/08 23:51(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございます。
紛らわしい質問の書き方をしてしまいました。
iPad pro 9.7のバージョンは確か4.2なのですが
classが1か2のどちらかだと思うのですが
お分かりになりますでしょうか。
大概は残念ながらclass2らしいのですが
iPad pro 9.7はどうなのでしょうか。

書込番号:20878124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/08 23:56(1年以上前)

連投すみません。
貼っていただいたサイトも
拝見させていただきました。
大枠でclassに関する記述がありましたが
iPad pro 9.7のBluetoothのclassが
いくつかについては触れてなかったもので
お手数かけてしまって申し訳ないです。

書込番号:20878137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの満足度5

2017/05/09 09:37(1年以上前)

自分で確認したわけではないですが、
http://bluetoothmaniax.net/?p=1957
の記述によるとClass 1対応と書かれています。

書込番号:20878769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/09 12:25(1年以上前)

まず最初にiPad Pro (9.7-inch)のモデル名を調べます。以下の公式リンクではiPad Pro Wi-Fi + CellularはA1674またはA1675とあります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201471

次に総務省の技適を調べます。これによると出力は0.0075W即ち7.5mWとあります。下記のリンクは途中で表示が切れてしまうのでコピペでお願いします。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=419dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=39&R1=*****&R2=*****

wikiによれば2.5mWを越えればClass1に分類されますから最終的にiPad Pro (9.7-inch) Wi-Fi + CellularはClass1と言う事になります。まあ100mは飛ばないかもしれませんが電波はかなり強力です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

書込番号:20879024

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/09 14:58(1年以上前)

有力な情報をありがとうございます!
なかなか探し出せない情報でした。
class1の可能性が高いですね。
嬉しいです。

書込番号:20879297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/09 15:05(1年以上前)

論理的で順序立てたリンクまで貼っていただき
ありがとうございます。
class1ということで確実そうですね!
すごいサーチ能力と知識ですね。
助かりました。
Apple Storeで注文したので届くのが楽しみに
なりました。

書込番号:20879309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミック6さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/14 18:25(1年以上前)

iPad届きました。
まだ100メートルの距離でBluetoothの通信は
試してみてはないのですが、
その他に色んなBluetoothの規格の違いからの
相性があるんだと思いました。
Android携帯とiPadのBluetoothペアリングは出来ても
そこから出来ることの範囲があったり
使うアプリケーションによっても
影響がでたりで、なかなか上手くいかないものですね。
使いたいアプリがApple Storeにしか無かったので
iPad購入に至りましたが、iPhoneも購入するはめに
なりました。

いろいろと教えていただきとても勉強になり
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20892071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング